

--.--.-- | スポンサー広告

【GNO3】2クール目~0083まで

【GNO3】ハッテサーバ 連邦軍 2クール目


え~、もうすでに7月に突入でございます。

え~、2クール目はすでに エゥーゴVS.ティターンズVS.ジオン という
   三つ巴が始まっております。


え~、ワールドカップもGLが終了し、日本はめでたく決勝トーナメント進出であります


え~、と書いていたら既にトーナメント1回戦が終わっております。




え~、


え~、


え~、


もう、クール始まってからここまでの経緯を覚えてません!ww



だって、VP1位とか目指しているわけではないし、今期に大佐になれば良いかな~程度の思いなんで(ォィ



という訳で、どういう風にここまできたかを、 ヨウヘイ・ハヤミさんのブログみて思い出してます



・・・ フムフム、なるほど、 そうだったかw

ハヤミ小隊戦闘日誌
↑ 詳細が知りたい方は ここをクリック!ww



と、人様のブログの紹介する暇あったら、自分のブログを更新しますw



g100602-1.jpg

↑ たしか、ソロモン攻略戦前の 競合だったと思いますが、ガトーさんと対戦です。



【“【GNO3】2クール目~0083まで”の続きを読む】

2010.07.03 | Comments(2) | Trackback(0) | GNO

【GNO3】1クール終わりました

あ!っと思っていたら、
 GNO3のテスター期間を経て、


いつの間にか GNO3の本サービスが 始まりました。




で、



もう1クール終わりましたww



ちっとも更新しない、どこが、 週刊なんだよ!


と自分でも思います、はい。



これじゃあ、 ロックノナピさんの GNO記事と同じ位の更新頻度です(ォィ




で、 1クール終わったあとの感想というか、なんというか・・・



細かな状況を知りたい方は、ヨウヘイ・ハヤミさんのブログをどうぞ~♪


g100307-2.jpg
 ↑ アムロとランバ・ラル


【“【GNO3】1クール終わりました”の続きを読む】

2010.05.09 | Comments(4) | Trackback(0) | GNO

【GNO】 特報! ランキングですって!w

【ハッテサーバ 終了済み】


GNO3の公式サイトで 3月1日サービス開始!
を読んでいましたら

こんなもの見つけました

http://www.gno.ne.jp/gno_ranking/sv02.html


私の垢は10位、18位、22位 でした。


これって、 廃神 になった人が 1位と3位にいるんですけどww (オイ!


是非、VP1位の回数ランキング してほしいです。


でもそしたら

1位ビンロンさん か カツオさん
で、アウフタクトさん、 裏ロンドの ウィラード、メフィルさん(おそらく同一人物?w)
と上位を占めるんでしょうか?

あくまで「大将になったかたで、Vp1位の回数」にすれば、私も入れそう・・・・18位とかww


よーく考えたら アマデラスでさえ 8回しかVP1位とってないんで、どうだか(^^;





で、




ちょっとランキングってびっくりだったんで、急遽 ブログ更新です!



GNO3の ソフト代、7000円超えは 高いです!  サイコ要らないから副垢用に安くして!w
*あくまで同サーバ投入用の複垢ですよw

2010.01.26 | Comments(3) | Trackback(0) | GNO

【GNO】 アマ艦隊最後の成績発表?

【ハッテサーバ ラストクール】


13週目はサイド3攻略戦なんですが、サービス終了の11月30日まで

実質2日も無いので、いくらなんでも2拠点落とせそうにありません。


つまり 最終ランクもなにもありません。


いつもの通常終戦、延長終戦とも違い、 どっちが優勢、完全勝利 というのもありません


というか、 盤台さんはそこまで用意してくれてません ・゚・(ノД`;)・゚・



なので、 最終の各艦長 勲章数なんかを発表いたします。





g091129-1.jpg


↑ 帰宅したら この数字でした。 確かアマデウスかと思います。




【“【GNO】 アマ艦隊最後の成績発表?”の続きを読む】

2010.01.11 | Comments(3) | Trackback(0) | GNO

【GNO】11週目~ラストまで

【ハッテサーバ ラストクール】

11,12週 最後のVP成績発表なんかを書いていきます


本当に 今更なんですけどw



で、
11週目!



きちゃいました、11週目で サイド3まで!




g091119-1.jpg



参ったなぁ~早すぎるんですけどね~



といいつつ、任務は進みます




【“【GNO】11週目~ラストまで”の続きを読む】

2010.01.11 | Comments(2) | Trackback(0) | GNO

【GNO】9、10週目 ずっと宇宙です~

【ハッテサーバ ラストクール】まずは 9週目のソロモン攻略戦


え~、とっくに終わっている ハッテラストクールの様子ですが、

まずは 9週目のソロモン攻略戦はどうなったのかを (^^;


g091104-1.jpg


なんと、大将ともあろう部隊が NPCに1敗してました! (;´∀`)


【“【GNO】9、10週目 ずっと宇宙です~”の続きを読む】

2010.01.11 | Comments(2) | Trackback(0) | GNO

【GNO】今更ラストクールの7,8週目w

誠に遅くなりまして、申し訳ありません

m(._.)m

本当今更なんですが、 7、8週目の様子を非常に短いですが

書き上げます。


そのあとの週の様子もすぐ書き上げますので、お付き合い下さい(^^;





【“【GNO】今更ラストクールの7,8週目w”の続きを読む】

2009.12.09 | Comments(1) | Trackback(0) | GNO

【GNO】6週目 またしてもサイド5

【ハッテサーバ ラストクール】 サイド5へあがりました


オデッサをさっさと防衛し、またしても宇宙攻略戦でしたが、

サイド5が当選いたしました



g091010-2.jpg




なんか最近 ハッテ連邦では人気ですね


さて、この週はどうなったんでしょうか?


これまた忙しくてSSも全然撮ってないですが、見てください(^^;



【“【GNO】6週目 またしてもサイド5”の続きを読む】

2009.10.27 | Comments(4) | Trackback(0) | GNO

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

アマデラス

Author:アマデラス
作者の簡単な紹介です

教えてハマーン様

来訪者数

ブログ内検索

くまックアフロ

ブログパーツの森

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


