

--.--.-- | スポンサー広告

【その他】無双キタァ━━━(゚∀゚)━━━!!

PIC_0039.jpg


以前からクラさんことクライファートさん(って、どっちもハンドルじゃんw)に


アマさん、ガンダム無双ってPS3で出るってさ、買う?

という囁きをGNOのチャットなんかで頂いてまして
作りも悪くないという話。

光栄が作るのか・・・・バンダイナムコのアクションゲーじゃなければいいのかも!

とまたしてもクラさんのお誘いに乗ってしまいました(ぇ







GNO、リネ2、(途中ギルドウォーズとかw)そして無双!w


そ、それ監から追っかけしてるぞ 俺!w


というかさ、


ガンダム無双来たって事はさ・・・・






PS3 σ゚д゚)σゲッツ! 分割払いで安いほう!w



ヨドバシカメラで一応店員さんにいろいろ聞いて

20GBのほうでいいや(金ないし・・・

とダム無双と一緒に購入! 6回払いVisaカードでー!



ふむふむ、ネットに繋ぐのは今度にしてとりあえず設置!


PIC_0042.jpg



見せてもらおうか店員さんが言ってた
音は静かですよ! 熱は結構ありますけど
とやらを!w



つかさ、これ

すげー重くねぇ~?

帰りの電車ででかい図体を足元において満員電車で座ってきましたけど

「こ、これね、子供のだよ! つか結婚してないけどねw」


と脳内言い訳をかましてました。






そういえばこれってワイヤレスコントローラーだっけ?

って別売りのアクセサリー表見てたら

PIC_0040.jpg



彼女や友達と~



彼女や友達と~



彼女や友達と~



あ、あてつけですか?


というか女性ユーザーはどうすんのさ!


いいよ、買わねーよ! 第一たっけーんだよ! なんだよ5000円って!

近所のスーパーでぺヤングが約50個買えるぞ、そのお金で!(セコw






んでもって、買ってから気づいたこともうひとつ、


PS1や2のデータはアダブターないと引き継げない!


PIC_0041.jpg




翌日溜まったポイントでHDMIケーブルと一緒に購入しましたよ。








そんなこんなでやっと無双ですw(ナガ!


初期設定とか適当に飛ばして ダム無双 オン~♪


アムロを選んでスタート!




そしたらアムロが画面の下に出てきて古谷徹さんの声で解説を始めます


「人類が増えすぎた人口を宇宙に移民するようになって既に半世紀・・・」


って、





永井一郎さんじゃないんかよー!( ̄□ ̄;)!!


PIC_0043.jpg


_| ̄|● il||li ガクッ ちょっと萎えたw



って事はマッシュの声もアニメと同じ永井さんじゃないのか←そこに拘るw


んで、長くなったのでゲームレビューはまた今度!(ぇ




だって全然やってないもんw

2007.03.13 | Comments(5) | Trackback(1) | 【その他】

コメント

あー!

結局買っちゃいましたかw

Wiiもね、あの大きさなのに意外と重いんですよ

XBOX360はね・・・持って帰る時に腕がちぎれるかと思いましたw

次世代機はどれも重いのですな

2007-03-15 木 21:24:43 | URL | しまなみ #61OUSD5Q [ 編集]

ちょww
まだやってないの??

はやくレビューしてよw

そして、クエさんそそのかして買わせて!

クエさん家いってやるからw

子供のおもちゃじゃないよ、PS3はw

2007-03-16 金 09:17:22 | URL | むさしや #- [ 編集]

いいなぁダムソウ・・・

なんと略してみる・・・

2007-03-16 金 22:47:46 | URL | クエ #- [ 編集]

ぷれすてすりー

>しまさん

メチャ重いですね;;
ちなみにヨドバシ川崎店でXboxもあったのですが、一瞬Wiiかと思って買うところでしたw

あとシムシティーDS版(?)って人気あるんですかね? 入荷しましたー!ってメガホンでずっと言ってました

>むさしやさん

ご自宅だとお子さんに壊される可能性あり?
そうでしたら、PS3と無双を買ってクエさんち行ってやる!というのは?(ぉ

>クエさん

はよかえ!w

2007-03-18 日 16:13:49 | URL | あまです #.63BC9rM [ 編集]

ds

どうなんでしょうね~
レイトン教授は売り切れていましたけどシムシティはどうだったかな~?

2007-03-21 水 21:02:11 | URL | しまなみ #61OUSD5Q [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://amaderas.blog62.fc2.com/tb.php/89-fe26c0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギルドウォーズについて

ギルドウォーズギルドウォーズは、アメリカのArena.netが開発したMORPGである。Arena.netはCo(Competitive=競争型)RPGと呼称している。運営はNC Softが行っている。日本では2006年1月27日よりサービス開始。運営はエヌ・シー・ジャパン|NCJ。特徴一般的なオン

2007.03.21 | オンラインRPGファン

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

アマデラス

Author:アマデラス
作者の簡単な紹介です

教えてハマーン様

来訪者数

ブログ内検索

くまックアフロ

ブログパーツの森

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


