

--.--.-- | スポンサー広告

【GNO3】ハッテサーバー 第8クール

【GNO3】ハッテサーバ 第8クール



いつものことですが、



もうすでに、




8クール終了して ずいぶん経ちますw











忙しいんですよ! 本当に!w











バイオ3DSとか、 ミクシーアプリとか、 ミクシーアプリとか、











GNO3やる暇あまりないんですよ!!









あ、子育てもあるんでなおさらです















そんな忙しい中、ブログ書くのって 非常に 厳しいです、時間的に




というか、














閲覧者多ければやる気出るんですけどね (´Д`)



と前書きはいいので、さらっと8クールのことを書きます


g111220-4.jpg

鹵獲のカプール




g111027-1.jpg

書いてある通りですw 通常地域でボロボロにされました~w




g111029-1.jpg

オデッサ作戦で72位! オーイェ~w







g111116-1.jpg

こういう機体とはほとんど縁がないです。 これ自分の機体のSSではありません(T△T)







g111118-1.jpg


4週経っているのに、NT覚醒したのが 隊長だけという状況





g111213-1.jpg

Lv27なのに、ストライカーパイロットが いまだ覚醒せず・・・・


アマデウス部隊、目覚めるの遅すぎですよ!! よく寝すぎ!w






g111205-1.jpg

ブログのネタのためだけに、敢えて厳しい戦場へ!w







g111120-1.jpg

このクールは クリス存命であったため、 パワジムで出陣!
もう少しまともな機体を上げられないものか・・・w









g111126-1.jpg


しかし コウ・ウラキは今回 戦死してしまいます・・・・

死因は ニンジンを食べられなかったから。
    ニーナに振られたので自殺した。
とかさまざまです。








g111220-3.jpg


なんと2時間に4機も 鹵獲機 ゲッツσ゚∀゚)σ です!


使える機体はないですがw









g111227-1.jpg

お年玉MS祭りw




g120101-1.jpg

ゴッグは 結局0機でしたが、ズゴックは ワンサカ貰えて、


結局チーム倉庫が ズゴック/SH だらけww










g120101-2.jpg


とっくに出回っている機体ですが、まぁ確かに 旧型ではないですなw









と、撮っておいたSSを並べただけです (手抜きw)



8クールの大規模結果は、


ここに載ってますw



勝てばいいんですよ、最後の最後に!w






で、第9クールも半分以上進んでいますw



次回のブログ更新はどうなることやら・・・・w





でも やっと将軍になれそうです 

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

2012.03.04 | Comments(1) | Trackback(0) | GNO

コメント

今が何クールなかも分かりませぬ(^^;
いつの間にか、週間が季刊になってるしw
子育てが忙しいのは私も理解できますから、更新が遅くなるのも分かります。うんうん。
まぁ、ゆったりとやって行きましょう~

2012-06-30 土 19:34:38 | URL | ロック #JalddpaA [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

アマデラス

Author:アマデラス
作者の簡単な紹介です

教えてハマーン様

来訪者数

ブログ内検索

くまックアフロ

ブログパーツの森

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


