

--.--.-- | スポンサー広告

【GNO3】ハッテサーバ 第7クール

暑い暑い、といってた季節が終わり、もうすでに秋です
このブログ書いてる時は 朝晩がだいぶ寒くなりました。

皆さんいかがお過ごしですか?

な~んて 社交辞令(?)は置いといて(^^;



ハッテ7クールもすでに終わり、現在8クールテラーズの時代になってます。


が、今頃感、今更感盛りだくさんのブログを書き上げたいと思います(´∀`)


g111015-2.jpg


最終的にはどっちが勝ったんでしょうか?






このクールもVPの真似事をまだやってまして、 G3がでたのですぐに前線へ置いてみました。


が、



g110807-1.jpg


勝率50%以下! ・゚・(ノД`;)・゚・


そもそも修理値高いG3を入れてVPやるっていうのは ハッテでは主流ではありませんw




g110816-1.jpg


↑こういう任務 なんどか開催されましたが、 2アカとも 1度も MS獲得したことないです!

どのくらい低確率なんだよ! ヽ(`Д´)/




そうこうしている内に、 0083の時代となり、1年戦争で アレックスを撃破したため生き残った

サイクロプス隊が テラーズに参戦

g110821-1.jpg


GP02A強奪は阻止したかと思われましたが、結局盗まれます!
サイクロプスはここでフェードアウト! さよーならーw


g110826-1.jpg


で、 盗まれたGP02A を追いかけて~雪国~♪・・・  つまらん! ( ゚д゚)y━~~



g110825-1.jpg





この後 観艦式も 防衛したんです。

そのせいでしょうか?



g110826-2.jpg


ウラキ君、GP03S で出撃です!
03Sって、 Dは どうしたの?  デンドロビウムは!!( ̄□ ̄;)!!






これも観艦式成功のせいでしょうか?

g110827-1.jpg

シーマが裏切らず、テラーズのまま。




このあと、結局コロニー落としを阻止できず(したのか?) 

大規模任務は 連邦の負けとなりました。 (-人-)







時代は変わって ティターンズ! 

g110903-1.jpg


ジャブロー防衛戦で 805位!  ほぼビリ!!w


ちなみに 第6クールでは


g110507-1.jpg
 
47位だったんですけどねぇ~ (^^ゞ







原作通りに進んでいないからか、パイロットも あれ?と思うMSに乗って出てきます。


g110911-1.jpg

ギャプランは 地上だけしか乗ってなかった気がします・・・ 


ま、 どーでもイー話ですが!ww





阻止限界点で テラーズが勝利したおかげで、


g110912-1.jpg


ガトー!



g110918-2.jpg

g110918-3.jpg


シーマ!


g110918-4.jpg


なんと、コッセルまでも アクシズに移籍!w






任務で 美味しい想いも出来ました(^^)

g110920-1.jpg


☆が貰えるのは うれしいですね~


でも レアMSくれよ!!щ(゚▽゚щ カモーン






チーム(といっても私の2アカと 1名) でちょっと頑張って 褒章機をもらいましたが、

g110918-1.jpg


2機!です  うれしいけど 同じの2機って・・・w







g110930-1.jpg


ジャムルフィン、 VPランカーは 使っていましたね。

VPやらないときは 魅力低いMSです。







アマ艦隊の働きにより(?) コア3は 制覇!


g111009-1.jpg


アマデラス 35位!!



g111009-2.jpg


アマデウス 654位!! (T△T)







で、 


結局 連邦 対 ネオジオン(逆シャア)の戦い、最終決戦は どうなったかというと、








g111015-1.jpg




連邦軍勝利!





終わりよければすべて良し!







ちなみに、

アマデウス 3507

アマデラス 3690

という数字が 7クール終わったときの 両アカウントの 勲章 ではなく

戦功数です。


これってやっぱり少ないですかね?

8クールは レベル遅れても 長期多目にやっていってます。


9クール目に 准将・・・・は 無理っぽいですw



少将って いつのことやら・・・・

2011.11.23 | Comments(2) | Trackback(0) | GNO

コメント

どーもー
少人数チームでTMP30位は結構高い壁ですよね~
うちも2週ほど前にいい感じだったんですが、結果、残念な感じに40位代で終わりました(笑)
今期は競合で勝って大規模で負けのパターンが続いてますね…
こういう場合どうすればいいんでしょうか(;^ω^)

2011-11-23 水 20:52:22 | URL | ヨウヘイ・ハヤミ #VL50F6Bw [ 編集]

ハヤミさんどうも^^

競合で勝つとNPCが色々変化ありますよね~

大規模で負けてもまったく問題ありません

要は、
最後に連邦勝てばOK!w

2011-11-27 日 00:12:12 | URL | あまです #.63BC9rM [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

アマデラス

Author:アマデラス
作者の簡単な紹介です

教えてハマーン様

来訪者数

ブログ内検索

くまックアフロ

ブログパーツの森

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


