

--.--.-- | スポンサー広告

【GNO3】ハッテサーバ 第6クール

暑いですね~ 
もうお盆の時期ですよ~


いや~時が経つのは早い!

そしてブログの更新は遅い!w



遅すぎて誰も見てないブログに来たあなたは かなりの親切さんか、変わり者です(ぇ?



もうとっくに終わった 第6クールの様子というか、気になったことというか、

更新しないと消えちゃうから書いておこうというかw(内緒)



ま、簡単に書きます(´・ω・`)ムフ




g110715-1.jpg





↑に貼りました表を見ますと、連邦は勝ち負け勝ち負けときて、

ティタ出た後は 負け続け! そしてネオジオンにも負け続け!


あ、このクールは エゥーゴに戻りました。

そうか、アマ艦隊がエゥーゴに戻ったから、負けこんだのかw




g110503-1

何週目かはわかりませんが、Lv14なので2~3週目でしょうか? 
総合32という 微妙といえば微妙 な位置につけました。

でも途中経過なので、結果はもっと下でしたw





g110507-1.jpg

ジャブローで、大活躍しまして、47位です。  3連勝ですよ、( ゚д゚)y━~~

日ごろの行いの良さが(ry




このクールで気になっていたMSを アップします。


g110619-1 mk3☆

ガンダムMKⅢ ☆


g110619-2 zplus☆

ゼータプラスC型☆


g110627-2Z2☆

Ζ2 ☆


この3機、微妙に性能が上がっていきます。 ΖプラスC型は 宇宙専用なのでちょっと勿体無いです。



g110619-3 re100typefull

そして制限機の フルアーマー百式改

百式シリーズがなんか沢山ありますw


で、このあとは鹵獲なんですが、


g110527-1.jpg

ザクキャノン  VPする人にはいいんですが、それ以外ではいまいちです(^^;
5機編成用という感じでしょうか。



g110627-1.jpg

お初のパラスアテネ!

この機体はこれまた優秀です
切り払いされちゃいますが、大型ミサイルの威力は高いです、搭載21ですが、修理値低め^^;






g110702-1.jpg

終盤(ダブルゼータ@地上の大規模)の際、 アマデウスアマデラスが同じチームに!

余裕で、勝ちましたよ (;゚д゚)y━~~
*チャット欄と書いてあること違うけどw






で、SSありませんが 最後の大規模任務(逆シャア)は、

これまた連邦軍の勝ち! 

サイコフレームの共鳴!(ゲロゲロゲロ   意味不明)




もう既に7クールの序盤終わってるんですが、

g110715-2.jpg

今度の目玉、追加MSはこれです!


GP02が魅力的です!   なんと 核バズーカを10機に1機の割合で持てるんだとか・・・


で、南極条約は無視して ネオジオンだろうが、アクシズだろうが撃ちまくれるとのことです!



そして今期も連邦の勝利と! (いう願望w)




願望といえば、来クールもブログ更新したいなぁ~(自分次第ですがw)

2011.08.16 | Comments(5) | Trackback(0) | GNO

コメント

ちら

お久しぶりですっ!
覚えていますかね・・・
カタクリコ リネ2で検索したら、アマさんのブログが出てきたーの!

久しぶりすぎて涙出たーーーよ!!

2011-08-23 火 20:07:57 | URL | カタクリコ #- [ 編集]

おひさー

”あの”カタクリコさんですか?
あの勇者しまなみさんと同等の勇者と称えられてたカタさん?

お久しぶりです(って書き込みが1ヶ月まえだww)

カタさんのブログ、いこうとしても入れませんよ;;

その後の状況を教えてください

2011-09-21 水 21:50:24 | URL | アマです #.63BC9rM [ 編集]

チラ

どうやら復帰したそうですw
死神タンカーとしてハッスルしているとかしていないとか・・・

2011-10-08 土 22:53:09 | URL | しまなみ #61OUSD5Q [ 編集]

アマさんお久しぶりです!カタクリコです!!
今は、リネに復帰してます!!
紆余曲折ありまして、新しいアカウントでやっておりますw
キャラ名は「カタやん」ですww

僕も結婚して、1児のパパですw

ブログは~
ログインID等すっかりわかりませんので、再起することができませんw

アマさんもリネ復活するのだー!

2011-10-13 木 14:38:20 | URL | カタやん #- [ 編集]

うわ~

しまなみさん、カタクリコさん、お久しぶりです^^
お二人のコメント今気づきました(><)

リネ復帰ですか!
私にはできそうにありません・・・

皆さんによろしくお伝えくださいm(._.)m

ここにもまた遊びに来てくださいね


カタさんご結婚&1児のパパおめでとうございます!

次はしまさんだ!w

2011-11-23 水 17:41:59 | URL | あまです #.63BC9rM [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

アマデラス

Author:アマデラス
作者の簡単な紹介です

教えてハマーン様

来訪者数

ブログ内検索

くまックアフロ

ブログパーツの森

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


