

--.--.-- | スポンサー広告

【GNO3】ハッテサーバ 第5クール

早いですね~ GNO3もすでに1年経過しました。

だって季刊のブログがもう5クール目ですからねww


とっくに1年過ぎてたんですね~( ゚д゚)y━~~


というか、



もう6クール目に突入してますよwww


でも どうせ皆さん見てないですもんね~♪




g110410-1.jpg


鹵獲σ゚д゚)σゲッツ! した ヤクトドーガです うれしい最終鹵獲機













文字色さて、5クール目で またまた修正、変更が入りました。


1、☆付のMSが 開発可能に

その分、褒章機は +機体に。 で、☆と+の差があんまりないもんだから、
6クール目に +機体は 修理値大幅に上がる分能力がかなり上がりましたw



2、ようやく 編成の配置が自由に!

これにより、1壁3攻!も可能になりましたが、 特典(攻撃力~%UP)がつかず(T△T)

なので、ちょっと微妙ではありますが、VPやるには自由配置編成は必須になるのでしょうか?

3攻の方が殲滅速度早いはずなので、VP数値も上がるはずですが・・・



VPチャレンジしてみたいところですが、とりあえず 准将になりたいですね~ 遠いけどw

ちなみに もう少将さんもちらほらいらっしゃいますね~ すごいというかなんというか・・・・w



g110211-1.jpg

↑鹵獲できたんですが、使う機会がまったくなかったズゴック

言い換えると使えない・・・





今期は曖昧な記憶や、他人様のブログに頼ることないために! ログをSSしましたww



ずらっと並べながら ちょこちょこ感想などを書きたいと思います。



g-5cour-1.jpg
今期も? ニューヤークの戦いで敗れたため、ガルマさんはちょっと長生きしますw




g-5cour-2.jpg
えっと、ランバラルとオデッサ前に戦って負けて、オデッサでまた戦っているから・・・・

オデッサは青いドム?  ← すでに曖昧ww





g-5cour-3.jpg
で、シローアマダはアプサラスに敗れて アイナと添い遂げる事かなわず!

よって、EZ任も発生せず!  


って EZ任なんてないじゃん!w


ジャブローにアプサラスが調子に乗って攻めてきますが、難なく撃退!

これは覚えていました!w



g-5cour-4.jpg
で、あっという間にソロモンへ進み、 ドズルを撃破!
やらせはせん!といわれてもやりましたw



g110216-3.jpg

ガルマさんはこのあと 特殊任務で標的にされて、散りますw




g110216-2.jpg

このあたりで鹵獲した・・・のかどなたかにもらったのか?(曖昧w) ケンプファー
1では デンドロ対策で人気でしたね~



ちなみにこの時期 敵に 実弾装備のMSが多かったため、 任務時に アンチミサイルを使用することしばしば。


g110216-1.jpg

↑ かなり効果たかく、重宝しました (画像では味方の攻撃がダメダメになった処ですがw)



g-5cour-5.jpg
アレックス任務は失敗し、クリスは死亡Σ(゚д゚;

で、ガルマもワイプアウトし、アバオアクーも攻略成功!



g110218-1.jpg

別になんてことないんですが、 VP数値が 1212 とならんだのでw 誕生日が1212なのです(ブログ主のw)







そして時代は 0083へ!


g110220-1.jpg

トリントン基地任務で クリスを倒したため生き残った、アルコール中毒のミハイル・カミンスキーが登場します


g-5cour-6.jpg

そして コロニー落下も阻止! 連邦なぜか絶好調!w






で、さくっと 時代移行~w


今期もまた ティターンズ! バウンドドッグ最高~


g110227-1.jpg

前線に置いたら えらい負けこみました・・・ _| ̄|● il||li ガクッ

NPC編成変更、NPC能力変更などの影響でしょうか?


え? 私がへっぽこなだけ?w




g110228-1.jpg

↑ へっぽこではないですよ、このVP値は大したもんです(自分で言うw)



g-5cour-7.jpg
ジャブローなんざくれてやるww


g-5cour-8.jpg
その代わり、香港はメッタメタにしておいたぜ!w


g-5cour-9.jpg
フォウが死亡し(T△T) ダカールも陥落

g110312-1.jpg

↑ ジョージさんとは一応「勝手に」フレ登録してます。 フレンドと血も涙もない対戦w


g-5cour-10.jpg
で、ティタは最後の戦も破れ、ダメダメでした・・・・


が、


ティターンズだと、 TVP TMPとも労せず上位にいけるから楽~

あとバウンドドッグ☆は 最後の時代でも十分通用する優秀な機体なんで 最高~w



と、負け惜しみいいつつ、時代は移りますw

g110326-1.jpg
↑書いてあるとおりですww






g110325-1.jpg

鹵獲したガルスJ なんですが・・・・  これまた観賞用のMSですw



時代は移行し、カミーユは表舞台から消えたはずなんですが・・・・


g110327-1.jpg

なぜか任務に出現!w


g110327-2.jpg

敵が ネオジオンになっているので判ると思いますが、時代は移行してます。

精鋭部隊は精鋭部隊ですが、 まさかまだ出てくるなんてw 


g-5cour-11.jpg
ダブリンの戦いは負けてしまいます。

このとき、 宇宙編成(射撃x2機がMA形態)のままでいたら、


g110402-3.jpg



なんと、 出場拒否されました! Σ(゚д゚;



g110403-1.jpg

↑しつこいくらい、出れませんのメッセージww

1回目、予備戦(NPCと1対1)
2回目 対PC戦 3対3の1回戦目
3回目 同上 2回戦目
4回目 同上 3回戦目
5回目 ・・・大規模戦?w



アマ艦隊 2部隊欠場により、主力を失った連邦軍は大規模任務で良い所なく、敗北!


なんちてw   (ヾノ・∀・`)ナイナイ



なんかプル2無双だった気がw




g-5cour-12.jpg
で、ダブルゼータ最後の任務も 負け  _| ̄|● il||li ガクッ

このときはハマーン無双?   なんか いつも誰かが無双になる GNO3の大規模任務w




で、 ハマーン勝ったんだから、アクシズ万歳! ジオン万歳!

スペースノイドの開放だー!


 で、いいじゃん?


なんぜ シャアが復活する必要性あるの?!



なんて事言ってたら、GNO3は できませんww








やっぱり最後は シャアとアムロの戦いなんですね~ 基本なんですね~



g110402-1.jpg

↑ ちょっと朗報です!

NPC支援でも 鹵獲機出るんです!

え?ご存知? というか 当たり前? ( ̄□ ̄;)!!



このクールは ザク3が 出まくりまして、 ただであげます! をエリ茶で連呼しても貰い手現れず!
がなんどもww




で、最後の大規模任務は・・・


g-5cour-13.jpg



イエーイ! 連邦軍の勝利だぜー!━━━(゚∀゚)━━━!!







という訳で 3クールでは ネオジオンに負けてしまいましたが、 前期4クール 5クールとも

連邦勝利です!


終わりよければすべて良し! で御座います。



さて、6クールはどうなるでしょうか?


1つ判ったことがあります。


それは・・・・





1クール毎に書くと、長くなって 面倒だ!(ォィ

2011.05.03 | Comments(3) | Trackback(0) | GNO

コメント

たまにみてますよ^w^
GNO3とかついていけないなー。もはや別ゲーだな


今となって思う

GNO1が恋しいです・・・。

2011-05-11 水 18:43:34 | URL | くえ #- [ 編集]

|д゚)チラッ

ご無沙汰です^^
そろそろVPで活躍されるアマさんが見てみたいです!

2011-05-19 木 16:12:09 | URL | きるひ #- [ 編集]

どうもどうも~^^

コメントくださってありがとう御座います
正直誰も書いてくれないかとw

>クエさん

1とはまったく違いますね、2に似ているのかな?
でも、放置してても何とかなるという点では1と同じく楽ですね

>きるひさん

どうもですー
VPやりたいんですけどね
まだまだ判らないこと多すぎて^^;

2011-05-21 土 18:43:27 | URL | アマデウス #.63BC9rM [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

アマデラス

Author:アマデラス
作者の簡単な紹介です

教えてハマーン様

来訪者数

ブログ内検索

くまックアフロ

ブログパーツの森

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


