

--.--.-- | スポンサー広告

【GNO3】ハッテサーバ 第4クール!

あああああああああぁぁぁぁ













って言ってたら、第4クール終わってました!w


時が経つのは早いですなぁ~( ´д`)y━~~



いやー、実は12月5日に 娘が生まれまして、 より一層 ブログ更新する時間がない!
となりました~(^^;


え? もう忘れられているから気にしないでいい?




その通りです!



g101231-3.jpg

ガゾウム入手しましたが、性能は う~ん・・・(^^;






いつのまにか、 ここの主の意向と異なり、 1クール/1回の更新!ww


どんなクールだったっけ? と思い、 またしても ハヤミさんのブログで内容確認!w



思い出しました(ォィ!   4クール目は チームでティターンズに行ったんでした

チームといっても アマ2アカと GNO1からの戦友お一人の3部隊なんですけど(^^;


あと、なんかはじめからガンキャノン☆なんていう優秀な機体を貰ったんだった。








前半の連邦軍所属 時代に ガルマ対 WB部隊 の大規模任務で 連邦が負けたのかな?

その影響が 細かいですが、後々反映されます。


オデッサ作戦の大規模も 本来ならば 黒い三連星ですが、 競合任務の結果により

ランバラルがドム乗ってきます!ww

で、ギレンの野望の台詞、「グフとは違うのだよ、グフとは!」 って言ったかどうかは不明ですw



そのオデッサ作戦で、


g101030-1.jpg

なんと、アマデウスが27位!( ̄□ ̄;)!!    でも出番なしで、特別報酬もなしww





ガルマが生き残ったことにより、

g101117-1.jpg

ソロモン攻略戦で ドズルの代わりに 出てきます。



この辺、GNO1でも同じ流れですねw




g101124-1.jpg

↑ 調子に乗って シャトルで 戦ってみましたw よりによってPC戦でしたww


このあと、すいすいと歴史は進みw、いよいよ ティタに移籍した後半戦!





ティターンズとして、 忌々しいスペースノイド共を 血祭りにあげる!べく 鍛錬の日々が開始されます(ぇ?





g101128-1.jpg

↑  ドズルがソロモンで出てこなかったため、生き残ったスレッガーさん。 あご出過ぎ(ォィ



g101201-1.jpg

↑ クワトロという名の ロリコンも撃破! (空振りしてるけどw



g101201-2.jpg

↑そして 生意気な カミーユも 撃破!





エゥーゴが 攻めてくる ジャブロー防衛戦も、


g101204-1.jpg

g101204-2.jpg

順位はあれだけど、 ジャブローは守ったぜー!


お陰で 無駄な核爆発させずに済んだぞー!




これまた順位があれですが、

g101218-1.jpg

ダカールでも ティターンズ勝利!


しかしティタ(アクシズも入るんでしょうが)で 682位 って ほぼビリですww




g101225-1.jpg

↑ あんまり勝ち続けるのも悪いから、 コロニーレーザー作戦は 譲ってあげたよ~

でもって順位は 52位さー!w




ティタは 人がエゥーゴに比べて、少ないんですが、その分、


楽にTMP上位ランクイン= ☆機体獲得 が簡単ですw


それに、 バウンドドック という機体が これまた優秀!

NT専用機、 盾持ち、 変形により移動数高い、 火力優秀 回避も優秀

で、搭載は控えめ、 特殊武器まで完備!


このB・DOG があるから~ という理由で、ティタ来ても良いかも(^^;

強いてあげれば、距離4の武器ないくらいですかね(特殊武器は距離4まであり)

☆つきであれば、ダブルゼータの時代でも色褪せないですね~





そして連邦軍に戻る ダブルゼータの時代

何事もなかったかのように、元エゥーゴと合流w

どっち勝ったか覚えてないのですが、


いずれにしても 逆シャアまで 確実に進みます!


g110108-1.jpg

↑ 逆シャア 1回目の 大規模作戦、コア3制圧作戦で勝利




そしてそして、前クールでは 屈辱のアクシズ落としを喰らった、最終決戦では、




g110116-1.jpg

g110116-2.jpg



史実通り、 アクシズ落下を阻止し、 連邦軍勝利ーー!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!







最後に どうでもいいネタw




g101029-1.jpg

↑ ガンキャとスナのツイン攻撃炸裂!

ですが、  あれ? 連邦側6機いるぞ? (任務じゃないし)



g101029-2.jpg


つか、邪魔だよ! そこw




g101029-3.jpg


ただ単に、編成中の MSを 戦闘表示フル で持ってきただけですw






( ̄Д ̄ ) ソンダケ





という訳で もう次クールは始まっております、いつものことですがw


ただ、公式サイトで 「11月に行われたアンケートの結果をもとに」ってなに?

http://member.gno3.ne.jp/html/info_contents_update_2010_12_003.html


そんなアンケート、 聞いてませんよー ヽ(`Д´)/





2011.02.11 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

コメント

うーん・・・

1クール1回の更新でも偉いですね(^^;
私はいつ、GNO日記を書いたか覚えてません・・・
というか、GNO3もほぼ放置だもんな~
ここまで記録してるアマさんは偉いですよ!

2011-03-05 土 20:32:09 | URL | ロック #JalddpaA [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

アマデラス

Author:アマデラス
作者の簡単な紹介です

教えてハマーン様

来訪者数

ブログ内検索

くまックアフロ

ブログパーツの森

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


