

--.--.-- | スポンサー広告

【GNO3】3クール目、中盤~逆シャア(ラスト)まで

【GNO3】 3クール目 ようやっとブログ再開です

すみません、引越しとかいろいろありまして、更新作業がめっきり遅れました!



って、 いまこのブログ、めっきり閲覧数減ってますから、

どーでもいーちゃぁ、どうでも良いんですけど!w



ってそんな事言ってたら、本当に誰も見に来てくれなくなっちゃいますね (既にともいう)




でも今回は 書くだけのネタがありますぜ!

ぢゃぁ、もっと早く書けよって? 旦那そいつは野暮ってもんでさぁ~




今回少しは見所 あるかも?w



g101015-2.jpg

鹵獲で入手した ドーベンウルフです

インコムが距離3しかないのが残念です 





前回のブログでは 3クール目の1年戦争終了時まで書きました。

今回は テラーズ紛争からでして、 大規模任務では ノイエ対デンドロ、

ガトー対ウラキ!

の戦いです。


この大規模任務の前哨戦、3部隊同士のPC戦があるのはご存知だと思いますが、

そこで運良く、 3連勝したんです。



そしたら、あ~た、








g100830-1.jpg


大規模にて、アマデラス登場!




g100828-1.jpg

そうよ、思い切って行くのよ! 




そして、アマデラスの活躍により、




g100830-2.jpg


大勝利!




g100828-2.jpg


g100828-3.jpg

使えるアイテムもσ゚д゚)σゲッツ!



って、アマデラスは 最後の方に チョロっと出てきたら、終わってしまったので

活躍したかどうかは微妙~ですww 






そして今期も 陣営を エウーゴ選択しました。


そのお陰で(?)


g100911-1.jpg

モンシアさんが 敵として出てきました!w

ま、この人好きじゃないので 弄ぶには丁度良いですww


そしてそのモンシアが所属する ティターンズを相手にする、

ティターンズ迎撃任務 というのがあるんですが、



g100913-1.jpg


アドルゼノ?


g100913-2.jpg






だれ?









わからないので、調べてみましたw

アドルゼノ
ヤザン部下のモビルスーツパイロットで階級は曹長。カツ、エマと交戦して被弾し、乗機のハイザックを捨て、漂流していたグワジンに潜入。銃とナイフでカツとエマに迫るが、流れ弾に当たって戦死した。

<ウィキペディアより抜粋>






へ~ ( ゚д゚)y━~~ 


まるで ファーストガンダムに出てきた、 クワラン みたいなもんですなw

*ワッパ乗ってガンダムに奇襲をかけ、時限爆弾を貼り付けたジオンの曹長さん







既に記憶が曖昧なんですがw 確かダブルゼータ出た後かな? 2垢とも 最前線に持っていったんです。



そしたら、






g100926-1.jpg


g100926-2.jpg


2アカとも早すぎたようです、ボロ負けしました _| ̄|● il||li ガクッ



完全にNPCに勝てる 安全地帯か、90%くらいの勝率で一個上の地域に置くべきか、
迷うところであります

大体が、気分で決めるんですけどww







そうそう、このクールから一気に、


ダブルゼータ、逆襲のシャア の2つのストーリー追加となって、これまた

駆け足でGNO3が進んで行くんです。


ちょっと短すぎのダブルゼータww

私は好きなんですけど、いまいち人気度低い


で、そのダブルゼータガンダムが 開発できたので、すぐ積みましたw


戦闘画面を眺めて ハイメガキャノン を待ちました。


すると、





g100925-1.jpg


g100925-2.jpg


すげー!Σ(゚д゚;  お顔が見えませんww


こんなの受けたら、普通のMS一撃でしょ?w

流石波動砲ww



こんな高性能のダブルゼータも 翌技術アップ時には フルアーマーダブルゼータに主人公の座を取って代わられちゃいますw


フルアーマーダブルゼータは FAZZ とは違うんですね~

                  ↑クリックするとウィキペディアに飛びます。





そんなMAか?!という火力を誇る、フルアーマーダブルゼータガンダムも、


g101002-1.jpg


ニューガンダムの登場で 1週間しかTopMSの座に居られません!



連邦初の ファンネル(ビット系)搭載MS!キタァ━━━(゚∀゚)━━━!!

なのですが、


フィンファンネルで防御は出来ません 


まぁ、アムロのは大規模任務で 攻撃を防御してましたけど・・・・



話が違うやん!盤台はん!


ここにさ、 攻防いったいのフィンファンネル って書いてあるじゃん!!


アムロのは試作機、お金に糸目を付けずに開発!

我々のは量産機w 似てるけど所詮量産型なのよ!  ってことですか?


差別ですか!?w





この高性能MSを以ってしても、最終大規模任務は 悔しくも 連邦軍の負け!

となり、 アクシズは地球に落下! スペースノイドにもダメージでかいだろ!?

という落ちとなりました。・゚・(ノД`;)・゚・




そうそう、ウェキペィア見てて知ったんですけど、


(ダブルゼータの)放送期間中に劇場版『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』の制作が決まったため、物語の後半で予定されていたシャア・アズナブルの登場が見送られ、映画に向けての伏線を張るだけに留められた[3]。


ということが有ったんですね~


可愛そうなダブルゼータ・・・






g101016-1.jpg


最終日に 「ただ」 で頂きました、量産型キュベレイ です。






ネタというか、他の方もいらっしゃったようですが、


g101001-4.jpg


エウーゴからダブルゼータの時代に連邦軍へ戻った際、

軍服が なぜかティターンズ仕様になってましたw


g101002-2.jpg








そして 3クール目、 途中からですが、 受領した鹵獲MSです
ズラ~っとw



g100904-1.jpg

同日に2機鹵獲


g100904-2.jpg


g100912-1.jpg


g100912-2.jpg


g100919-1.jpg


g100919-2.jpg


g101001-1.jpg


ザクⅢキタァ━━━(゚∀゚)━━━!!


g101010-1.jpg


g101010-2.jpg


と思ったら 一杯キタァ━━━(゚∀゚)━━━!!w



g101015-1.jpg


最後の鹵獲はドーベンウルフでした。





そうそう、もう4クール目始まっていますが、


4クール目は ティターンズへ行きます!

スペースノイドは宇宙人!なのであります!


皆さんよろしくお願いします m(._.)m

2010.11.21 | Comments(1) | Trackback(0) | GNO

コメント

νガンダムかっこいい!
好きなMSです~

私もそろそろ日記書くかな~(^^;

2010-12-11 土 09:38:36 | URL | ロック #JalddpaA [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

アマデラス

Author:アマデラス
作者の簡単な紹介です

教えてハマーン様

来訪者数

ブログ内検索

くまックアフロ

ブログパーツの森

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


