

--.--.-- | スポンサー広告

【GNO3】3クール目~一年戦争編終了

【GNO3】ハッテサーバ 3クール目 連邦軍 序盤から1年戦争終了まで


といいつつ、内容は特にないよう・・・・



以上です!






というわけには行きませんので、書きますw


3クール目の発表で、

ダブルゼータ時代、及び逆襲のシャア時代 まで一気に追加!

修理値の数値大きく影響!

オペレーター機能追加!


他にもありますが、面倒なんで 割愛しますw



オペレーターは名前決められるんですよね~


g100720-1.jpg

↑ 声はケロロ軍曹で アングルモアちゃんの声優さんですね~w

ちなみにもう1垢の子は 一番上のまじめタイプで 名前は「コノ・ミノコ」ですww





g100802-1.jpg


g100802-2.jpg


g100813-1.jpg


g100813-2.jpg


g100815-1.jpg


早い段階でグフやドム、 画像ありませんが、ゲルググもσ゚д゚)σゲッツ!できて、だいぶ助かりました






この3クール目、1年戦争最後の ア・バオア・クー戦で 辛くも勝利!

それまで4戦 いずれの大規模でも負けていただけに 大きな1勝ですね


といっても、負けても歴史は進むんですw



ハッテ連邦が弱いからってわけじゃないんですけど、

ジオン強くね?


ギャン、エルメス、ジオング という優秀な機体があるにもかかわらず、

連邦のG3は とてもNT機とは思えないほど、避けない! 当てない! ・゚・(ノД`;)・゚・


FAガンダムなんて 実弾なんで切り払われちゃうしww



あと、追加で逆シャアまでストーリー追加されたんですが、

詰め込みすぎじゃないんですか?


いれるのは良いんですけど、3ヶ月ちょっとですよね


GNO1マニア(?)だったものからすると、駆け足で進み過ぎじゃない? です。




また、新しいフォーメーションが追加されました。

少ないより多いほうがいいんですが、 いまいちです!

というのは、配置、武器、距離なんかも自由に設定させてほしいです。



前述したのと被りますが、本当両軍のバランス悪いので
こうなったらガンキャノン系 追加! で強くしてほしいです。



ダブルゼータもFAまで出るらしいんですけど、

ファンネル持っている キュベレイⅡの方が 有利な気がしますよ~



というわけで、3クール目 途中まで(^^)

2010.08.22 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

書いてる!

気づかないうちに2つも更新されてる~w

本当に詰め込みすぎですよ。
もっとゆっくり行きたいと思いますな~
なんか,考える暇もなくどんどんと進んで行くんですよね。
GNO1が懐かしい・・・

ところで,デンドロはいつ出るのかな?w

2010-09-01 水 12:20:48 | URL | ロック #JalddpaA [ 編集]

ロックさんとは違うのですw

>ロックさん
どうもです

そちらのブログのGNO3特集より、遥かに更新早いですよ!( ゚д゚)y━~~

なんてね

デンドロほしいですよね~
GPが2機とも距離2しかないのが気に入らないです!

2010-09-02 木 21:10:54 | URL | あまです #.63BC9rM [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

アマデラス

Author:アマデラス
作者の簡単な紹介です

教えてハマーン様

来訪者数

ブログ内検索

くまックアフロ

ブログパーツの森

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


