

--.--.-- | スポンサー広告

【GNO3】いまさら2ndクールの続きw

【GNO3】ハッテサーバ 2クール目 エゥーゴ


えーーっと、


もう8月も終わりかけようとしているのに、3クール目が中盤過ぎているというのに、

今頃2クール目の続きを書くという、怠慢とかそういう次元を超えておりますw


開き直りますw


で、例によって、ヨウヘイ・ハヤミさんのブログで、

2クール目はいつごろ終わったのか~ あ~ハッテはこういう展開だったのか~

なんて遠い記憶を蘇らせますw

ん?甦るなのか? 


よみがえーる~ よみがえーる~ よみがえーる~ ガンダム~♪


ガンダムはいつ死んでいたんでしょうか?ww


g100704-1.jpg


2クール目から追加の百式改です。

ゼータ出る週にこの程度の性能で来られても、ある意味迷惑ですw





で、なんでしたっけ?

ああ、そうそう テラーズフリートの0083は 連邦軍が負けました

でも、歴史は進みますw


で、エウーゴ、ティターンズ、アクシズの三つ巴になるはずが、
ティタとアクシズ共同対エゥーゴとの戦いは、

エゥーゴ、ティターンズ、エゥーゴ、エゥーゴ

と最後にエゥーゴ勝ちました。


そういえばカミーユがイデオンの如く暴走して、敵味方かまわずなぎ倒していった記憶が・・・・


あ、勝てば官軍なんですよw (;゚д゚)y━~~





エゥーゴになってから、ゼータ発売前かな?

最前線に持って行ったら、


g100702-1.jpg

負け越しました _| ̄|● il||li ガクッ


身の程を知れ!って感じですね






そうそう、この2クールで、連邦ではないんですが、興味を引くお名前の方を見つけました。



g100629-1.jpg


GNO1で4垢目に使っていた名前です


ちなみに、


060412-4.jpg

こんなのです。




デンドロビウムさん、晒したわけではございませんのでm(._.)m

ま、閲覧数、10アクセス/1日以下のブログですから、分かる人いませんよー!w






1クール目に 居たかも知れませんが、気にしていなかったんで、今頃UPしますが、

g100625-1.jpg

メッサーラに乗ったシロッコさん。

ということは、将来メッサーラも開発可能ですかね~

エゥーゴ、開発する機体少ないんですよね~






ガトーショコラこと、アナベル・ガトーさん、 0083で勝ったせいか、アクシズに移籍したんですね


g100704-2.jpg

g100704-3.jpg

ドライセンですか・・・
彼に似合うアクシズMSってないですよね? 思い切って旧ザクあたりで来てくれると笑えるんですけどw





で、2クール目 エゥーゴ以降の鹵獲MSは、



g100703-1.jpg


g100703-2.jpg


g100712-1.jpg


g100712-2.jpg


g100713-2.jpg


g100713-1.jpg


と、6機ありますが、2部隊の合計です。





2クール終わって気づいたところといえば・・・・・



ちょっと詰まらないってところ(ォィ!



すでに3クール目が折り返し地点を過ぎております、早めに書かないといけませんね(^^;

2010.08.22 | Comments(0) | Trackback(0) | GNO

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

アマデラス

Author:アマデラス
作者の簡単な紹介です

教えてハマーン様

来訪者数

ブログ内検索

くまックアフロ

ブログパーツの森

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


