

--.--.-- | スポンサー広告

【GNO3】1クール終わりました

あ!っと思っていたら、
 GNO3のテスター期間を経て、


いつの間にか GNO3の本サービスが 始まりました。




で、



もう1クール終わりましたww



ちっとも更新しない、どこが、 週刊なんだよ!


と自分でも思います、はい。



これじゃあ、 ロックノナピさんの GNO記事と同じ位の更新頻度です(ォィ




で、 1クール終わったあとの感想というか、なんというか・・・



細かな状況を知りたい方は、ヨウヘイ・ハヤミさんのブログをどうぞ~♪


g100307-2.jpg
 ↑ アムロとランバ・ラル





このGNO3、 実は ウルフィーまでの3垢を参戦させようと思い、
一応ウルフィー君の引継ぎコードは 申し込んでおりましたが、

3つもパソコン同時起動するきにはなれません (;゚д゚)y━~~


2台並べた ディスクトップPCで 十分というか、精一杯w


で、期間が切れたため ウルフィー君の マウスパッドは参戦しても、もらえず・・・



なんか他の有名どころのチームでは 何垢もつぎ込んでいる方が大勢いますね~

ま、GNO1で 5垢も入れていた私は 何もいえませんww




g100316-1.jpg

↑なんか 一時だけ 総合順位で 18位まで行ったのでSSに撮りましたw





クール途中には、GNO1、およびGNO2のハッテ連で有名な(?) タケロン氏参戦!



g100315-1.jpg

たまたま彼の任務に2垢入れたとき、任務チャットで話したんですが、

1でのアマデウスは覚えていたそうですw でもアマデラスは知らなかったとか・・・ _| ̄|● ガク









まぁ始まったばかりでしょうから、バランス調整はこれからかもしれませんが、


1に比べると 鹵獲機が多くもらえました! 2と比べてないんでなんともいえません。
2では出なさ過ぎて3で、出やすくしたとか?w


g100422-1.jpg
 ↑ペズンドワッジσ゚д゚)σゲッツ!


g100422-2.jpg

  ↑ ガッシャσ゚д゚)σゲッツ!

g100504-1.jpg

↑ 一日に3回 キタァ━━━(゚∀゚)━━━!!


書き上げますと、

3/28 グフ & ゲルググ

4/21 ハイザック & ガルバルディβ
4/21 マラサイ & ガルβ
4/22 ペズンドワッジ & ガッシャ

4/26 ハイザック & ガルβ

4/29 ハイザック・カスタム & ドライセン
4/29 ガルβ & ドライセン
4/29 ガルβ & ガザC

5/03 バウ & ハイザック

5/04 ハイザック・C & ハイザック
5/04 ハイザック・C & バーサム
5/04 マラサイ & ガルβ


なんと12回!

ガルバルディβ、ハイザック は ティターンズ、アクシズ両方からもらえるのもあって、多いですw


ほとんど人にあげました~  もちろん無料です(^^;


最終日、逆に エリ茶での「差し上げます」にて ガブスレイ をいただきました。

でも最終盤で入れるような 性能ではありませんでした(^^;







少尉から始まった 2垢ですが、 引継ぎ特典にて 中尉になり、

最終的には 中佐までいけました!





でも アマデウスのみ  _| ̄|● il||li ガクッ



g100509-1deus.jpg

g100509-2deras.jpg


最終週の総合順位で、戦功くれたら、アマデラスも中佐になれたのに~ 



と、一度書き上げたんですが、5/9(終戦日)の昼12時過ぎに再度ログインしてみたら


めでたく中佐に昇進しましたー (´∀`)




そして 引継ぎ特典の

オリジナル マウスパッド~!


見て見て~


英雄大章あるよ~ |∀・)ニヤニヤ


本当、最後は アマ艦隊! とチーム名変えておけばよかった(ぇ?


一応隊長だったので、権限はあったんですよね~

まぁ 隊長というか、


唯一の生き残りともいいますw


GNO1マウスパッド-デウス


GNO1マウスパッド-デラス


これを受け取ってから思い出したんですが、


アマデウス(♂)って 金髪だったんですよ!w


でも3のアマデウスは 黒髪・・・




ま、染めたということでw







で、1クール終わってからの感想なんですが、


やっぱり自由度が低いですね~


無理やり3ヶ月にゼータまでのストーリー入れたせいもあるでしょうが、


是非 編成はもう少し変えさせてほしいです!

せめて配置を自分で決められる(勿論、デフォルトの編成もありで)

それか 使用武器を選べる 等に。



このままでは、VPする気が起きません


今後のアップデートに期待します(^-^;



あ、そうそう


1クール目は ティターンズが勝利しました!


なんか 最終戦の結果は どうでもいい?w



というわけで また次回! 

2010.05.09 | Comments(4) | Trackback(0) | GNO

コメント

Σ(゚Д゚;エーッ!
なんですか、その鹵獲率!
うちはドップ・ズゴック・ガッシャとクール通して3機だけですよ(´Д⊂ヽ
ドップとガッシャはご存知の通りタケロンに押し付けましたが(笑)

それから最終週の戦功ですけど、入ってるはずですよ。でなければ私は昇進できてないはずですから。
月曜日開戦した後も変化無ければ運営に連絡した方がいいかもです。

ともあれ、お疲れ様でした。2ndクールもよろしくです~

2010-05-09 日 23:24:57 | URL | ヨウヘイ・ハヤミ #VL50F6Bw [ 編集]

お疲れ様&来期もよろしく^^

>ハヤミさん

どうもでしたー!

そうそう、再度ブログを書き直したんですが、

ちゃんと中佐になれました~^^


来期もよろしくお願いします



てか、ガンキャほしいです、来期w

2010-05-09 日 23:45:37 | URL | あまです #.63BC9rM [ 編集]

更新が・・・

私と同じ,終戦日ですな(^^;
しかし,鹵獲が多いですね~
確かに2と比べても多い気がします。
私はそんなに貰える任務はしてないんですが,4機ほど貰いましたもん。

たと,3ヶ月で終わらせるのはあまりに短いですよー
6ヶ月くらいにしてもいいんじゃないか?
あと,大規模任務の開始時間が遅すぎて,困るな~
寝ちゃいますzzz

いまんとこは,MP(特殊のみ)で大佐までは頑張るつもりです。
VPは配置の変更と指示は出来るようにして欲しいですね。

英雄大章・・・うらやましい~

2010-05-14 金 12:27:51 | URL | ロック・ノナピ #JalddpaA [ 編集]

どうもー

>ロックさん
終戦1クール。お疲れ様でした

まぁ始まったばかりなんであれよあれよという感じですし、プレイヤーも試行錯誤でやっています、
が、これが数クール経てば同じことの繰り返し過ぎで飽きがきて、プレイヤーが減って行ったりするんでしょうね


そうなる前に、編成はもう少し自由にさせてほしいです!

2010-05-16 日 13:55:59 | URL | アマデス #.63BC9rM [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

アマデラス

Author:アマデラス
作者の簡単な紹介です

教えてハマーン様

来訪者数

ブログ内検索

くまックアフロ

ブログパーツの森

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


