

--.--.-- | スポンサー広告

【その他】小島よしお風日記(ぇ

*注意:あまり深く考えずに読んでください







小島よしおが喋っている!と 精一杯想像しながらお読み下さいw


え~、正月に甥っ子達が来たときに、みんなで遊べないかな~と
とうとう、WILL 買っちゃいました!

いや~並ばなくても買えるんで、良かったです、任天堂WILL


PS3とかに比べて安いですしね、WILL





え?




え?





Wii ?



やべぇ、 WILL って言っちゃったぁ~~~~~!




あ---------------------!




下手こいた~~~~~
_| ̄|●



*ここで例の音楽を脳内でかけるか、下記のサイトから聞いてくださいw
http://www.last.fm/music/Twin+Pitch/_/Ghetto+Blaster









いぇ~~~~い♪


うぃ~~~~~~~~い♪




ほらぁ~ 

20071020153306-1.jpg





ほら、ほら、


20071020153306-1.jpg




ほらぁ~

20071020153306-1.jpg







買っちゃったよ~~~!









あ、それ



あ、それ



あ、それそれそれそれ


あ、こっちより↓
ps3.jpg




ウィイーーーーーーー20071020153306-1.jpg








あ、↓こっちのほうが~♪
20071020153306-1.jpg






うぃい~~~~~~~~~~~~20071020153306-1.jpg







若干売れてるよw








でも



そんなのかんけーねー!!opape1.jpg









そんなのかんけーねー!!
opape1.jpg









そんなのかんけーねー!!opape1.jpg






はい、






おっぱっぴ~!opape2.jpg





ちんとんしゃんてんとん!♪




ちんとんしゃんてんとん!♪








ソフトのチョイスは甥任せ!w




でもそんなのかんけーねー!!opape1.jpg









いい年こいてと言われてるw




でもそんなのかんけーねー!!opape1.jpg







買っても一緒にやる奴いねぇ!(泣く)




でもそんなのかんけーねー!!opape1.jpg








そんなのかんけーねー!!
opape1.jpg




そんなのかんけーねー!!opape1.jpg




はい



おっぱっぴ~!opape2.jpg









終わりー!w














やっぱ面白くなかったww

2007.10.24 | Comments(8) | Trackback(1) | 【その他】

コメント

よし、早速

Miiを送りつけようw

2007-10-29 月 14:40:45 | URL | しまなみ #- [ 編集]

Mii

しまさん、Miiってどうやって送ってもらうの?
送ってもらいたいのよねw

ひそかに教えたまえw


教えて頂戴~w

2007-10-30 火 01:04:38 | URL | あまです #.63BC9rM [ 編集]

方法

まず相手とフレ登録します。
それには相手のWii番号を登録するのです。

Wiiのメニュー画面の右下にある「Wii伝言板」>画面左下にある「メッセージ作成」>画面右側のメッセージ>右下の「とうろく」>「Wii」
でOK!・・・のはず。

あとは似顔絵チャンネルからWiiフレンドに送るだけ!・・・のはず。
ちなみに私のWii番号は

2086 8229 8629 7284

になります・・・が!これ登録するとどんな事が出来るようになるのでしょうか?w
メールの送受信くらい?
あとポケモンでフレンドと対戦が出来たような・・・?

2007-10-30 火 22:14:00 | URL | しまなみ #61OUSD5Q [ 編集]

いれました

こっちはしまさんの番号入れましたが
お互いの登録確認が必要
とか出てMii送れませんね
まだ。

島さんのブログに番号書いておいたのでお手すきのときにでもWii登録お願いします^^

2007-10-30 火 22:53:00 | URL | アマです #.63BC9rM [ 編集]

登録完了

なるほどアマさんはこんな顔をしているのか~。

2007-11-01 木 01:38:10 | URL | しまなみ #61OUSD5Q [ 編集]

でも

>しまさん

他の皆さんは
似てないとのこと^^;

もう少し男前らしいです(ぇ

2007-11-01 木 19:16:59 | URL | あまです #.63BC9rM [ 編集]

PS3ください。

もういらないいしょ?wwwww

でも、そんなの関係ねぇ?

2007-11-05 月 11:32:27 | URL | ぬさしや #- [ 編集]

んだから~w

>ジンさん

だからー、
PS3はゲーム機というより
DVDぷれいやーとしてつかっれいるんですよw
 
そんなことより、ケロロまだですか?w

2007-11-06 火 21:42:58 | URL | アマです #.63BC9rM [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://amaderas.blog62.fc2.com/tb.php/126-68e91f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

監修 日本常識力検定協会 いまさら人には聞

DSトレーニングシリーズでは、当たりの部類だと思います常識なんて時と場所で大きく変わってしまう可能性を考慮してか、出てくる問題は「当たり前だろ」と言いたくなるほど簡単なモノが多いですよって不正解連続でストレスが溜まるようなことはありません。それはいい点で

2007.10.31 | 任天堂のレス

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

アマデラス

Author:アマデラス
作者の簡単な紹介です

教えてハマーン様

来訪者数

ブログ内検索

くまックアフロ

ブログパーツの森

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


