

--.--.-- | スポンサー広告

【GNO】6週目 またしてもサイド5

【ハッテサーバ ラストクール】 サイド5へあがりました


オデッサをさっさと防衛し、またしても宇宙攻略戦でしたが、

サイド5が当選いたしました



g091010-2.jpg




なんか最近 ハッテ連邦では人気ですね


さて、この週はどうなったんでしょうか?


これまた忙しくてSSも全然撮ってないですが、見てください(^^;



【“【GNO】6週目 またしてもサイド5”の続きを読む】

2009.10.27 | Comments(4) | Trackback(0) | GNO

【GNO】5週目の地上戦&Ez任

【ハッテサーバ ラストクール】 5週目 オデッサ防衛戦


2週目で宇宙突破、いきなりソロモン攻略!

という流れから、ずるずる前線を後退した連邦軍ですが、

5週目の地上防衛戦 というのは Ez任もあることですし、良いかも知れません。


Ezは指揮カス出るまでは指揮官機としては優秀ですからね~

*と言っても 指揮GM Ez 指揮カスだけのような気が・・・・w 



さて、今頃更新した ブログですが、 5週目はどうだったんでしょうか?



g091004-1.jpg


Ezのために 支援任務をギブしました!

というか、大将なんでいらないんですけどねw


【“【GNO】5週目の地上戦&Ez任”の続きを読む】

2009.10.20 | Comments(2) | Trackback(0) | GNO

【GNO】 4週目のサイド5防衛戦

【ハッテサーバ ラストクール】 4週目 サイド5防衛


ソロモン攻略は 当たり前のように失敗しました。

というより、いまだに2週目突破というのが信じられません!



信じられないといえば、もっと信じられないのが、




g090926-1.jpg



4週目だというのに、シャアがゲルググ、ララァがエルメス乗って やってきます!ww

オーバーテクノロジーというより、 設定おかしすぎるやろ!ヽ(`Д´)/



ガンキャ、いやガンダム出ても勝てそうにありません・・・・

*ちなみに↑の画像は移動当日ガンキャ発売前日です


【“【GNO】 4週目のサイド5防衛戦”の続きを読む】

2009.10.08 | Comments(2) | Trackback(0) | GNO

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

アマデラス

Author:アマデラス
作者の簡単な紹介です

教えてハマーン様

来訪者数

ブログ内検索

くまックアフロ

ブログパーツの森

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


