

--.--.-- | スポンサー広告

【GNO】 3週目 なんともう ソロモンですか!

【ハッテサーバ ラストクール】 3週目 ソロモン攻略戦


3週目も宇宙攻略戦が続くんですが、




g090919-1.jpg


50:50の比率でしたが、







ソロモンだそうです・・・・ グラナダでも同じかなぁ~




まぁ、グフに遭わないで済むのはいいけど、ザクもヒラヒラ避けるんですよね。





3週目はまさか  まさか  まさか突破か!?


【“【GNO】 3週目 なんともう ソロモンですか!”の続きを読む】

2009.09.30 | Comments(0) | Trackback(0) | GNO

【GNO】2週目 サイド5攻略戦~手抜きですw

【ハッテサーバ ラストクール】 2週目 宇宙攻略戦!


かなり忙しい日々が続いてまして、ブログも怠けてました 絵文字名を入力してください

という訳で 非常に手を抜いて書きます m(.“.)m


まず、オデッサを防衛したあとの投票でしたが、


g090912-1.jpg


なんとサイド5が当選! ( ̄□ ̄;)!!


昨クールから何故か人気ですww




【“【GNO】2週目 サイド5攻略戦~手抜きですw”の続きを読む】

2009.09.30 | Comments(0) | Trackback(0) | GNO

【緊急企画】 ダム見てきたよ~

今更ながら、

【生1/1ガンダムを観てきました】


と言うわけで もう1ヶ月も前の話ですが、

ネオユウさんが見たいというので(ぇ?


今頃なんですが、



生ダム写真を アップします



余計なことはあまり書かず、写真をメインにいたしまーすw



DSCN0330.jpg

↑ 現場に行くまで、人、人、人! で 大変な混雑でした



ご存知だと思いますが、


クリックしていただければ 大きい写真が出ますので~(^^;


【“【緊急企画】 ダム見てきたよ~”の続きを読む】

2009.09.18 | Comments(3) | Trackback(0) | 【その他】

【GNO】ラストクール 1週目

【ハッテサーバ ラストクール】 ~オデッサ防衛戦~


かなりあっけなく終わった 前期のクールですが、

新クール、最後のクールは 完全勝利や あっけなさに関係なく はじまっております。


さて、どうだったんでしょうか?


といいつつ、1週目のネタが全然ないです!w




【“【GNO】ラストクール 1週目”の続きを読む】

2009.09.18 | Comments(0) | Trackback(0) | GNO

【GNO】13週目、いけるのか?完全勝利!

【ハッテサーバ 13週目】~サイド3攻略戦!


さぁ さぁ さぁ、


ここまで着ちゃいましたよ!!w


こうなったら






サイド3も占領し、 地球圏はぼくら(連邦軍)のもの!にしちゃいましょうw



g090831-2.jpg

↑ 暗礁区域って 前線の中立地帯では あまり聞かない名前ですね
サイド3観光しましょう~w



【“【GNO】13週目、いけるのか?完全勝利!”の続きを読む】

2009.09.09 | Comments(5) | Trackback(0) | GNO

【GNO】 12週目のネタ記事w

【ハッテ 12週目】 まだ12週の様子ですw



こんどは個人成績とネタです。

短めに書いて、はやく13週目のブログ書かなきゃww



g090827-4.jpg


↑調子に乗って、敵巣短期駆逐をやってみましたが、 返り討ちに遭いましたw







【“【GNO】 12週目のネタ記事w”の続きを読む】

2009.09.06 | Comments(2) | Trackback(0) | GNO

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

アマデラス

Author:アマデラス
作者の簡単な紹介です

教えてハマーン様

来訪者数

ブログ内検索

くまックアフロ

ブログパーツの森

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


