

--.--.-- | スポンサー広告

【GNO】12週目 ア・バオア・クー攻略戦!

【ハッテサーバ 12週目】 ア・バオア・クー攻略戦だぜベイベェ!



とうとう12週目に青葉区まで来ました!

今まで(アマ艦隊が参戦して)来たことはありましたが、

それは14週目のいわば、余りの日 にの上陸(?)でしたが、


今回は違います! これを突破すれば13週目に いけるんです、サイド3に!



さてはて、どうなったんでしょうか?


今回はSSを沢山取ってますので、 連邦の作戦動向(前半)

アマ艦隊のVP結果とネタw(後半)

2部構成で行きたいと思います。



g090826-3.jpg

移動日入れて3日目(月曜日夕方5時移動、画像は水曜日夜です)の勢力バー


3日目で拠点2つ目に移ってます。

圧してます!


【“【GNO】12週目 ア・バオア・クー攻略戦!”の続きを読む】

2009.08.31 | Comments(2) | Trackback(0) | GNO

【GNO】11週目~突破か、否か!

【ハッテサーバ 11週目 グラナダ攻略戦】


10週はサイド5を突破しました。

g090822-4.jpg

グラナダ人気ありますね~


もう地上後方に行くようなことはあんまりないし、良いんじゃないでしょうか。


デンドロ出る週なんで、キシリアNT部隊出現のグラナダでも 

ドズル(ガルマ)が出る ビグザムソロモンでも かかってこいや!щ(゚▽゚щ カモーン

ですw


そうそう、


デンドロビウム出るんですよね~

この週のために5垢も投入していると言っても過言ではありませんw


さぁ、この11週を突破しないと、 来期は中途半端で終わるので、

サイド3に攻め込む最後のチャンスがなくなってしまいます!


頑張れ 連邦軍!



36319772_336065979[1]


お台場からも応援だw (子供番組かよ!w)


【“【GNO】11週目~突破か、否か!”の続きを読む】

2009.08.26 | Comments(4) | Trackback(0) | GNO

【GNO】 10週目 突破できるか?

【ハッテサーバ 10週目 サイド5攻略戦】

10週目になってしまいました、ハッテサーバです。


この週、宇宙の拠点を取らないと デンドロ発売週にまた地上となってしまいますので
それだけはなんとしても避けたいです。

さてはて、この10週は突破できたのでしょうか?

g090810-2.jpg


最近人気のサイド5がまた当選しました~!w


【“【GNO】 10週目 突破できるか?”の続きを読む】

2009.08.21 | Comments(2) | Trackback(0) | GNO

【GNO】9週目の地上防衛戦

【ハッテサーバ 9週目】 オデッサ防衛戦


9週目も終わってしまいました。


8週目でサイド4を守りきれなかったため、
この週は オデッサ防衛戦です。


これを守らないと、やばいです、 
前線地上でデンドロ発売という悪夢!
が正夢になってしまいます! 絵文字名を入力してください



そんな状況のなか、9週目はどうなったんでしょうか?

アマ艦隊は!(ォィ



g090808-1rank.jpg

↑移動日より6日目、なんと辛うじて1位! えぇ

果たしてこのままゴールできるのか?


【“【GNO】9週目の地上防衛戦”の続きを読む】

2009.08.13 | Comments(2) | Trackback(0) | GNO

【GNO】 8週目 サイド4防衛戦

【ハッテサーバ 8週目 サイド4防衛戦】


もう8週目、 ラスト2回の8週目w

今回はソロモンを攻めきれなかったので、サイド4に戻って防衛です。


今回は前回より もっとサクサク書きますw


画像少ないし・・・・w





g090801-3vote.jpg


もう一度、蛇を! と 5垢全部 入れましたが、

またしてもG3に負けました・・・・


でも 砂2に比べて善戦してますな 汗;


【“【GNO】 8週目 サイド4防衛戦”の続きを読む】

2009.08.10 | Comments(4) | Trackback(0) | GNO

【GNO】 7週目 ソロモン攻略戦

【ハッテサーバ 7週目】 ソロモン攻略戦


とっくに8週目が終わっているのですが、7週目の様子です。

といっても今回画像少なめなんで、サクサクとw


g090721-1.jpg

駆逐も2部隊で遂行できましたw

ちゃんと難易度5ですよー!w


【“【GNO】 7週目 ソロモン攻略戦”の続きを読む】

2009.08.04 | Comments(2) | Trackback(0) | GNO

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

アマデラス

Author:アマデラス
作者の簡単な紹介です

教えてハマーン様

来訪者数

ブログ内検索

くまックアフロ

ブログパーツの森

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


