

--.--.-- | スポンサー広告

【GNO】 6週目~サイド4攻略戦~

【ハッテサーバ 6週目】 サイド4攻略戦


来期になるとカウントダウンでお知らせするだろうと思われるブログへようこそ!ケロロ軍曹2

もう終わり、と聞くと なんかさびしいというか、悲しいというか、

毎日ログインする必要なくなるのか~! という開放感というか(ォィ


そんな訳で6週目です。

g090713-1.jpg


サイド5と同率ですが、サイド4が選ばれました (^^;

どちらでもよいですが、あと2クール(最後まで行くのはこのクールだけ!)なので、

アバオアクーを破って、サイド3まで行きましょうよ! ハッテ連邦の皆さん!


【“【GNO】 6週目~サイド4攻略戦~”の続きを読む】

2009.07.27 | Comments(2) | Trackback(0) | GNO

【GNO】5週目~またEz任~

【ハッテサーバ 5週目】


地上戦です、んでEz任の5週目です


はい、既に 7週目の砂2出てます


というか、




GNO1がサービス終了ですって! ・゚・(ノД`;)・゚・



あぁぁ


オパピが中将またはデンドロが大将になったら引退とか目論んでいたのに・・・・



どうしよう、GNO3(ぇ?





あ、 そうそう 今更ながら5週目の様子も書きましょうねw


g090706-2.jpg


Ez任引けずに いまだに 殲滅任務を引いてしまったアマデウスw

もちろんギブりましたw


【“【GNO】5週目~またEz任~”の続きを読む】

2009.07.21 | Comments(5) | Trackback(0) | GNO

【GNO】4週目 サイド4 

【ハッテサーバ 4週目】 ~サイド4攻略戦~


もう既に6週目で 本日ガンダム発売という時期ですが、

あえてこのタイミングで 4週目の様子を書いたりします。



え? なんでかって?






それは、




ただ、





忘れていただけですw( ゚д゚)y━~~




と、分かりきった落ちはいいとしてw、実際どうだったんでしょうか?


g090630-2.jpg

↑サイド5と同率でサイド4が 選ばれました  サイド5が前期に続き人気ですw


【“【GNO】4週目 サイド4 ”の続きを読む】

2009.07.13 | Comments(4) | Trackback(0) | GNO

【GNO】第3週 オデッサ防衛~全てはLAのためw

【ハッテサーバ 第3週 オデッサ防衛戦】


で、



いつものことですが、3週目は地上戦となりました。


VP的には、陸GMや陸ガンも出てくるため編成に悩んだりします

そしてMP的には LAという褒賞機を狙って 大変白熱します(多分w



そんな中 アマ艦隊はどうなったんでしょうか?





g090625-1[1]

VPやっているところで狩りに遭いました。

地上でやられると凹みます jumee☆Feel Depressed4


【“【GNO】第3週 オデッサ防衛~全てはLAのためw”の続きを読む】

2009.07.07 | Comments(3) | Trackback(0) | GNO

【GNO】 ハッテ 2週目 サイド4攻略戦

ハッテ 2週目は またしてもサイド4攻略戦でした。


前期、中盤からサイド5がメインでしたので、サイド4はちょっと久しぶりです。



何もかも懐かしい~


というどこかの艦長の台詞はさておき、 アマ艦隊の各艦長はどうだったんでしょうか?



今回も画像少ないですけど、お付き合い下さい m(.”.)m




g090617-1.jpg

NPCに負けましたけど、まぁ 2週目なんで 別に普通っすよね?w


【“【GNO】 ハッテ 2週目 サイド4攻略戦”の続きを読む】

2009.07.02 | Comments(2) | Trackback(0) | GNO

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

アマデラス

Author:アマデラス
作者の簡単な紹介です

教えてハマーン様

来訪者数

ブログ内検索

くまックアフロ

ブログパーツの森

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


