

--.--.-- | スポンサー広告

【GNO】12週目 サイド5防衛戦

~ハッテ 12週目 サイド5防衛戦~


もう12週目ですよ、いやぁ~時間経つのは早いですね。


年を取ると時間が経つのが早く感じるのは仕方ないことらしいです。


10歳の子供の1年は1/10ですが 30歳の1年は1/30だからだそうです。



と、そんなこととは無関係にGNOは進んでいきますw


12週目はまたしても宇宙での防衛戦ですが、さてどうなったんでしょうか・・・


勿論アマ艦隊のほうですけどww ケロロ軍曹2


g090523-1.jpg


↑ イグルー&デンドロ部隊

なんかFb一機で倒せそうなザクばかりですが、

実弾部隊なんで、ノイエ・ビグにも有効ですww jumee☆SaturdayNightFeverR


【“【GNO】12週目 サイド5防衛戦”の続きを読む】

2009.05.30 | Comments(2) | Trackback(0) | GNO

【GNO】 11週目 デンドロ祭!めでてぇなw

~ハッテサーバ11週目~


やってきました、11週目・・・・

この週後半に発売される 例の ヤツ! がいるために続けているGNO・・・・

というか5垢も追加しちゃったGNO・・・・


あほだと思いながら、やっぱりやつの破壊力を見ると止められないGNO・・・



そう、彼の名は、



デンドロビウム


デンドリ~ン



もう、毎クール11週目はこればっかりです。


このブログで一番使い回されている画像が↑のデンドロビウムです。



060412-4.jpg

ちなみに発売記念で参加したデンドロビウム隊長w


たぶん、恐らく、




この名前でアカウントとっているのは、私だけでしょうねww


【“【GNO】 11週目 デンドロ祭!めでてぇなw”の続きを読む】

2009.05.25 | Comments(2) | Trackback(0) | GNO

【GNO】10週目 宇宙のままですけどランクが (;д;)

~ハッテ 10週目~


グラナダ攻略戦が失敗したため、またサイド5に戻って防衛戦です。

これに失敗すると デンドロ発売時に前線が地上という悲惨な週になってしまいます。

ということは 毎クール書いてます!


さてはて、このクールは 幸せな宇宙前線でデンドロビウム祭と行くのでしょうか?



g090510-1.jpg

前週σ゚д゚)σゲッツ! した ザク後期型を入れた 新イグルー部隊 です


【“【GNO】10週目 宇宙のままですけどランクが (;д;)”の続きを読む】

2009.05.20 | Comments(2) | Trackback(0) | GNO

【GNO】9週目 再度月旅行!

~9週目~


ハッテ連邦は、8週目のサイド5防衛戦に成功したので

9週目は再度 グラナダ攻略戦 であります! 絵文字名を入力してください


是非とも今週もVP1位 を狙うとともに、連邦軍もグラナダを突破したい所存であります! ケロロ軍曹2




g090430-1.jpg

↑ロザミアテスト(強化人間テスト)で地上後方へ着た際に遭遇したNPC


めっきり遭わなくなった ズゴックE が居ましたので撮影(^^;



【“【GNO】9週目 再度月旅行!”の続きを読む】

2009.05.09 | Comments(2) | Trackback(0) | GNO

【GNO】ハッテ第8週目 サイド5防衛戦

~第8週~

宇宙で防衛戦です。 これを耐えればまた2週間宇宙が前線で

編成的には面倒臭くないです!

まぁ ジム改を褒章機でも手に入れていれば、汎用編成できるんですけどね。


さてはて、連邦軍は不得手な宇宙でジオンを押し返せるんでしょうか?

んで、アマ艦隊はどうなんでしょう?w



g090427-1.jpg


サイド5が大差で選択されたので、
「もしかしたら流れきてるんじゃね?」という根拠がない自信で蛇に投票しましたが、

大差で負けました!w カエルさん(落ち込む)


【“【GNO】ハッテ第8週目 サイド5防衛戦”の続きを読む】

2009.05.09 | Comments(3) | Trackback(0) | GNO

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

アマデラス

Author:アマデラス
作者の簡単な紹介です

教えてハマーン様

来訪者数

ブログ内検索

くまックアフロ

ブログパーツの森

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


