

--.--.-- | スポンサー広告

【GNO】7週目は月旅行でしたw

丁度折り返し地点となる7週目が終わった ハッテサーバです。


7週目は グラナダ、つまり月へ攻め込みました。


前回書きましたとおり、サイド5攻略戦が成功すると、グラナダかソロモンか選択となります。



さてさて、7週目はどうなったんでしょうか? アマ艦隊は。


g090419-4.jpg

またまた鹵獲できました! でも初期型なんですが ケロロ軍曹2


【“【GNO】7週目は月旅行でしたw”の続きを読む】

2009.04.29 | Comments(2) | Trackback(0) | GNO

【GNO】6週目~宇宙へ~

ハッテサーバ 6週目です

サックサク 更新しましょう♪



さて、オデッサを防衛した連邦軍ですが、

次の進軍にする宇宙は なんと、





またしてもサイド5です! びっくり



でも、




投票してないです!ww jumee☆shy1


【“【GNO】6週目~宇宙へ~”の続きを読む】

2009.04.21 | Comments(2) | Trackback(0) | GNO

【GNO】5週目は地上です、Ez任ですw

5週目となったハッテサーバはオデッサ防衛戦でした。

といいつつ、既に7週目なんですけどw


そして例によって例の如く、Ez任も開催されましたww


Ez任があるために、4週目はサイド5を突破せず、地上後方へ移動が楽な
オデッサへ帰って来ました!(嘘w


今回、水曜日という平日の23時開催だったEz任ですが、

恐らく サバで一番目に獲得したであろうは アマデラス部隊でした。 
(確証ないけどw

23時になって引いたら一発で引け、非常に無難に3戦終了しました。


で、5週目の アマ艦隊 連邦軍 の活躍はどうだったんでしょうか?



g090404-2 cima

シーマさまが イフリートに乗ってやってきましたw


【“【GNO】5週目は地上です、Ez任ですw”の続きを読む】

2009.04.13 | Comments(4) | Trackback(0) | GNO

【GNO】4週目は宇宙でしたが・・・


今頃4週目の記事でブログをやっと更新です。



ハッテサーバ4週目は連邦の宇宙侵攻なんですが、




なんと、





g090325-1.jpg


えー!サイド5ですって~!Σ(゚д゚;





なんか、やっと希望が叶ったと言う所かも知れませんが、


アマ艦隊は投票忘れでこの結果ですww


【“【GNO】4週目は宇宙でしたが・・・”の続きを読む】

2009.04.07 | Comments(4) | Trackback(0) | GNO

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

アマデラス

Author:アマデラス
作者の簡単な紹介です

教えてハマーン様

来訪者数

ブログ内検索

くまックアフロ

ブログパーツの森

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


