

--.--.-- | スポンサー広告

【GNO】3週目はオデッサです

すでに4週目の中盤に入ってますが、

このブログでは3週目のオデッサ防衛戦の様子を

チョロっと 書きます


g090329-guf.jpg
↑3週目のオデッサというと敵味方ともに注目してしまうMS、グフです。




いや、忙しくてSS取ってる暇が無かったんで、書く内容があまり無いんですよ絵文字名を入力してください



さて、オデッサでの3週目はどうだったんでしょうか?



どうって、アマ艦隊が、ですけどw 


【“【GNO】3週目はオデッサです”の続きを読む】

2009.03.29 | Comments(2) | Trackback(0) | GNO

【GNO】すっかり更新忘れてましたけど2週目w

すっかり 更新をサボってましたら


既に 4週目が始まってしまいました! えぇ


今回も 画像は 3枚しかないんですけど、ご覧になってください^^;



g090313-1.jpg

↑ 嬉しいこのPC戦でのVP値、しかも6ターンくらいで済むんだったら尚良しw


【“【GNO】すっかり更新忘れてましたけど2週目w”の続きを読む】

2009.03.25 | Comments(2) | Trackback(0) | GNO

【GNO】ハッテサーバ 新クール開始

ハッテサーバ 新クール開始されました

といっても 既に2週目が終わりそうなくらいですww


今期の開戦は 3月3日(火) メンテナンス後開戦!

作戦開始は3月4日水曜日 6時で

技術アップは 毎木曜日と日曜日となりました。


わかりましたか、ハッテ連邦の皆さん?w


【“【GNO】ハッテサーバ 新クール開始”の続きを読む】

2009.03.16 | Comments(4) | Trackback(0) | GNO

【GNO】クール終了~

両アマ部隊参加から21クール目が終了しました。


結局今クールも ジオン本国まで到達できずに終わりました。


VP1位も欲しいけど、1回ジオン本土決戦をしてみたいと思います、


それこそ、 巣も敵巣もなく、PCとガシガシ遭遇する!っていうのw


削ってたりしてる暇などなく、NPCと遭遇するほうが珍しい~っていう状況w

ま、そこまで行かなくても、一度サイド3観光したいと思います jumee☆shy1


g090302-1end.jpg

時間切れでしたが、偉い早さで青葉区を攻略していきました。




【“【GNO】クール終了~”の続きを読む】

2009.03.08 | Comments(3) | Trackback(0) | GNO

【GNO】13週目 ソロモン攻略戦

ハッテランキング最終週となる、

とうとう13週目と成りました。


さて VPランク 連邦軍の進軍はどうなったのでしょうか?


といっても、


この週でお仕舞いなんですけどねぇ~ (´Д`)


今回も順番に画像を載せて行きます。


g090224-1.jpg


といいつつ、↑の写真は終戦の1週間前に

5機目のGP03Dを購入しました~ の図ですw


【“【GNO】13週目 ソロモン攻略戦”の続きを読む】

2009.03.04 | Comments(2) | Trackback(0) | GNO

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

アマデラス

Author:アマデラス
作者の簡単な紹介です

教えてハマーン様

来訪者数

ブログ内検索

くまックアフロ

ブログパーツの森

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


