

--.--.-- | スポンサー広告

【GNO】12週目 目指せVP1位へ! (無理?w

ハッテサーバの12週目が終わりました

12週目はサイド4防衛戦でしたが、ジオンを寄せ付けず防衛に成功しましたw


今週はというか、今回は 日を追って、画像を載せて行きます

*つまり撮った順番ということですw



という訳で(?) 12週目は VP1位とか行けたんでしょうか?



g060718-1.jpg


コレといって意味はないですけど、MKⅡが発売されるんですよね。

デンドロが出る前は 連邦最強MSの座をキープしてましたけど(^^;


【“【GNO】12週目 目指せVP1位へ! (無理?w”の続きを読む】

2009.02.25 | Comments(4) | Trackback(0) | GNO

【GNO】11週目はデンドロ祭

やってきました、11週目~



毎クール、毎クール このブログでも言い続けてます・・・


そうです、何度も何度も面倒ですが・・・・・





デンドロビウム


はい、もう多くは語りません。





1機につき、

543000円 でーす    宇宙世紀なんで 円という通貨が適切なの?、とか聞かないで下さい!w



最近思うんですけど、 この金額なら


倒されても、GP03Sが脱出する!とかして欲しいですよ。

または 特別に距離4の武器あるとか、なんとかw



【“【GNO】11週目はデンドロ祭”の続きを読む】

2009.02.17 | Comments(3) | Trackback(0) | GNO

【GNO】全くダメダメ10週目~VPがねw

9週目のオデッサ戦でさっさと押し返した連邦軍ですが、

10週目は またしても サイド4です!

再度4 と書いても全く異論無いですw



g090203-4.jpg


前にもありましたが、同率でも選ばれてます、サイド4

アマ艦隊は 投票忘れました絵文字名を入力してください




さてはて、10週目 サイド4突破できたんでしょうか?

というより

アマ部隊のVPはどうなったんでしょうか?




え?どなたもそんなのに興味ない!?w


【“【GNO】全くダメダメ10週目~VPがねw”の続きを読む】

2009.02.10 | Comments(4) | Trackback(0) | GNO

【GNO】9週目~まさかのVP1位か!?

9週目は オデッサ防衛線でした。

これまたアッサリと跳ね返しました 絵文字名を入力してください


で、いつもでしたら 書くことないのですぐ終わる9週目なんですけど~


な、なんと VP頑張りましたよ! jumee☆shy1


g090124-2.jpg


全く途中経過ですが、1位ですよ!w


【“【GNO】9週目~まさかのVP1位か!?”の続きを読む】

2009.02.02 | Comments(5) | Trackback(0) | GNO

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

アマデラス

Author:アマデラス
作者の簡単な紹介です

教えてハマーン様

来訪者数

ブログ内検索

くまックアフロ

ブログパーツの森

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


