

--.--.-- | スポンサー広告

【GNO】8週も終わったんです

本当、月日が経つのは早いです(^^;

ハッテサーバの8週目はサイド4防衛戦でしたが、

明らかに即効で落とされましたw

g090119-1.jpg

↑画像は 4日目です。6日目(作戦結果)の時には3つ目も蝕んでましたw


【“【GNO】8週も終わったんです”の続きを読む】

2009.01.27 | Comments(2) | Trackback(0) | GNO

【GNO】 7週目ソロモン攻略戦!

さくさく更新いたしましょう♪


という訳で、7週目の様子も短めにUPします(^^;



ハッテサーバ7週目は ソロモン攻略戦!


さて、ジオンさんがもっとも嫌がる 砂2発売で ソロモンにて快進撃は出来たんでしょうか?


【“【GNO】 7週目ソロモン攻略戦!”の続きを読む】

2009.01.19 | Comments(2) | Trackback(0) | GNO

【GNO】さくさく6週目~サイド4~

仕事が忙しかったり、ガンダム無双2が忙しかったり(ぇ?)

でブログが全く更新できませんでした(^^;

既に8週目に入ってますが、

ハッテサーバ 6週目 の成績などを取り上げます。

6週目はサイド4攻略戦となりました。

SSも全然なく、ネタもないので、本当にサクサクと!




【“【GNO】さくさく6週目~サイド4~”の続きを読む】

2009.01.19 | Comments(2) | Trackback(0) | GNO

【GNO】5週目 EZ任もあったんですよ!w

皆様 明けましておめでとう御座います!

ってもう9日なんですけどね!w

というより 5週目どころか6週目も今日終わったんですけど(^^;



年末年始で忙しいのもありまして、あまりSS撮ってませんが今週の記事もご覧になってください。



g081230-1.jpg

↑この週は結構PCに遭ったんですけど、勝てて幸いでした。


【“【GNO】5週目 EZ任もあったんですよ!w”の続きを読む】

2009.01.09 | Comments(0) | Trackback(0) | GNO

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

アマデラス

Author:アマデラス
作者の簡単な紹介です

教えてハマーン様

来訪者数

ブログ内検索

くまックアフロ

ブログパーツの森

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


