

--.--.-- | スポンサー広告

【GNO】4週目終わりました

閲覧者も減って書く気も減ってきたブログへようこそ


ってこればっかり書いてますねw


気を取り直して、もう既に4週目が終わったハッテサーバです。

VPは少し光明が見えてきたんですが、まだまだ上にいけません。

以前でしたらランクアウトもあったんですけど、

うちのチーム員が、ポロポロ抜けていったお陰でランクインできました!

嬉しいやら悲しいやら 泣き顔

g081222-1.jpg


このVP数値は嬉しい限りですが。


【“【GNO】4週目終わりました”の続きを読む】

2008.12.30 | Comments(2) | Trackback(0) | GNO

【GMO】今度は3週目

これまた一日2度目の投稿です。

今度は3週目の結果です。


オデッサです、地上です。 グフきます、任務します、疲れますカエルさん(落ち込む)


これまた 画像少ないんですが、サクサク書いていきます。

是非御覧になってください!


【“【GMO】今度は3週目”の続きを読む】

2008.12.20 | Comments(3) | Trackback(0) | GNO

【GNO】2週目 またしてもサイド4

文字色めっきり閲覧数とコメント数が減ったブログへようこそ(泣)


ハッテサーバ2週目はまたしてもサイド4です


はい、この記事をアップしているときには

とっくに終わってます! もう4週目でガンキャ出てますよ絵文字名を入力してください


んでもって、3週間くらいノートPCが修理に出ていたため、
画像も少ないので、見るところありません(ぉぃ!

見る所ない⇒閲覧数減る⇒やる気失せる(´Д`)⇒見る所もっと減る

という 悪循環のスパイラルを断ち切って、短い2週目の様子をお伝えします




g081205-1.jpg

なんと 同率でもサイド4に投票で負けました!


まぁ、小数点以下で差が有るんでしょうけど。


【“【GNO】2週目 またしてもサイド4”の続きを読む】

2008.12.20 | Comments(0) | Trackback(0) | GNO

【GNO】ハッテ新クール開始

1日2度目の投稿ですw


久しぶりです、2度投稿するの!


って、それだけアップするのが遅いだけです!絵文字名を入力してください


ハッテ恐らく 27クール目 (分かりません、ご存知の方教えて下さいm(._.)m )


がとっくにはじまって居ります


そして1週目があ! という間に終わりましたw



5垢のうち2垢は作戦開始までのみ 任務し、
あと3垢は任務漬け!

で、ウルフィー君はタンク発売後放置気味

というのも短期任務が埋まらないこと多いので、そういうときは参加させます。


で、1週目は 軽く 防衛成功!


アマデウス、 VP5位

アマデラス、 VP6位

と仲良く真ん中にランクインしました。


ウルフィーはVP34位とこれまた中途半端な数字でおわりました。


デンドロ、オパピは 任務漬けでも効率考えて「難2長期」が多かったため
MPは21位でした。

MP垢3つ居たら もっと上いけたかも・・・


って、



もう増やさないと思いますよ! 自信ないけどw







g081129-1.jpg

アマデラス VS. アマテラス さん

デラスを登録する際、最初 アマテラスと言う名前を考えたんですが、既に使われていました。

以前ブログに書きましたが、チャットで話したことあります。フレ登録させていただいておりますm(._.)m





g081128-1.jpg

赤鼻とデンドロ部隊




何とか勝てた・・・・気がしますw




いま宇宙の2週目なんですが、


もうVP上位部隊は削ってますね、VP値が高すぎます(回転は落ちてますが)


専用GMをスルーするようになって、この週が非常に不得意になってしまいました。

前は講師が居たもので・・・w



専用GM搭載の方がドンドン迫ってきて、ランクアウト寸前です。



う~ん、この週なんとか安定して取れないと 引退できないなぁ~(ぇ



頼むからランクインさせて(-人-)

2008.12.07 | Comments(4) | Trackback(0) | GNO

【GNO】クール終了 サクサクっと

ハッテサーバは とっくに クールが終了しました!w 26クール目でしょうか?

わたしが参加して20クール目ですね



ノートPCが壊れているため、なかなかブログ書くこと出来なくて済むません!


本当にサクサクっと書きます!


だって 次のクールの1週目も終わっているんですもんww


【“【GNO】クール終了 サクサクっと”の続きを読む】

2008.12.07 | Comments(2) | Trackback(0) | GNO

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

アマデラス

Author:アマデラス
作者の簡単な紹介です

教えてハマーン様

来訪者数

ブログ内検索

くまックアフロ

ブログパーツの森

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


