

--.--.-- | スポンサー広告

【GNO】13週目~ソロモンよりVPが大変(ォィ!

とうとう最終週となってしまった、ハッテサーバです。

デンドロが出るとあっという間にGNOは時が経ちますw

すでに次クール開始してますが、13週目の結果をお付き合い下さいm(._.)m

g081122-3.jpg

第2次のコロニーは破壊できず、太平洋に落下したようです。



【“【GNO】13週目~ソロモンよりVPが大変(ォィ!”の続きを読む】

2008.11.27 | Comments(3) | Trackback(0) | GNO

【GNO】12週目、サイド4防衛戦

もう終盤を迎えたハッテサーバですが、12週目はサイド4防衛戦です。

ここのところの数クール同じパターンです。

こうなると、サイド3攻略は無理っぽいので、あと個人的な注目は

VP順位で1位取れるかどうか! です


あ、オパピの昇進を忘れていました えぇ



g081111-1.jpg

↑ チベであったと思います、ティベかな? 兎に角美味しいPCさんが巣へお越しくださいましたw


【“【GNO】12週目、サイド4防衛戦”の続きを読む】

2008.11.18 | Comments(2) | Trackback(0) | GNO

【GNO】11週目 デンドロビウム来る!

とうとう、

とうとう、


とうとう、来ました!



そう、11週といえば(そして前線が宇宙といえば)、




デンドロビウム

デンドロ~ン


非常に何度も使いまわしている、この画像。



この 543,000もの 高い買い物のために、 GNOやっているんですよ!

いや、大げさではないです。 このパッチが降臨しなかったら もしかしたら引退していたかも知れません。




さて、このGP03Dは どのくらい活躍したんでしょうか?w





あ、 ハッテ連のことも書かなきゃ!絵文字名を入力してください







【“【GNO】11週目 デンドロビウム来る!”の続きを読む】

2008.11.12 | Comments(2) | Trackback(0) | GNO

【GNO】運命の10週目!

もう10週目です。

この週を突破しないと デンドロビウム発売日に地上が主戦場となってしまいます。

まぁ、2号機奪還成功しないと、発売遅れちゃうんですけどね(^^;





という訳で、大袈裟なタイトルですが、運命の10週目はどうなったんでしょうか?

g081026-3.jpg


今回も善戦しました、サイド5! 3%しか差がないです! 


【“【GNO】運命の10週目!”の続きを読む】

2008.11.06 | Comments(0) | Trackback(0) | GNO

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

アマデラス

Author:アマデラス
作者の簡単な紹介です

教えてハマーン様

来訪者数

ブログ内検索

くまックアフロ

ブログパーツの森

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


