

--.--.-- | スポンサー広告

【GNO】9週目が終わりました

ハッテサーバでは もう9週目が終わりました

時が経つのは本当早いですね~♪

あと2週間もすれば デンドロビウム発売となるんですけど、

まだ2機分しか貯蓄がないんですよ・゚・(ノД`;)・゚・


どなたか融資してください!w ぺこり



担保というか利子は 鹵獲MSで!w 汗;





g081021-1.jpg


↑ ネオ・ユウさんに やられたオパピですw


【“【GNO】9週目が終わりました”の続きを読む】

2008.10.28 | Comments(6) | Trackback(0) | GNO

【GNO】8週目 サイド4侵攻

ハッテサーバ8週目は 連邦が宇宙に攻めに行く番でした。

今回の当選した場所は サイド4

当選というか、いつもの流れというか・・・w


さて、今週の成績はどうだったんでしょうか?


連邦軍は今週こそ突破出来たんでしょうか?




g081016-1.jpg


↑ またしても大差で負けた蛇ガンダムw

もう当分 当選しそうにないですが、 距離2,3を実弾にすれば
一気に人気になる
と思いますよw






【“【GNO】8週目 サイド4侵攻”の続きを読む】

2008.10.26 | Comments(2) | Trackback(0) | GNO

【GNO】7週目~砂2発売とオデッサ防衛

とうとうクールの半分が終わってしまった ハッテサーバですが、

7週目はオデッサ防衛戦、そして ジムスナイパーⅡが発売となります。

さてはて、この週のアマ艦隊の活躍はどうだったんでしょうか?


え? 活躍するのって??









はい、全くしません!(ぉぃ


g081010-1.jpg


連邦にも 微妙すぎるMS多いですが、ジオンさんにもあるんですよね。


どうします、将来専用ギガンでたら?










ええ、どうもしませんし、連邦だから買えませんw


【“【GNO】7週目~砂2発売とオデッサ防衛”の続きを読む】

2008.10.17 | Comments(4) | Trackback(0) | GNO

【GNO】6週目 宇宙侵攻

早いもので とっとと6週目も終わりました。

5週目を防衛したことにより、この6週は 宇宙で御座います。

まぁいつもの流れかな~ なんて思っているそこの貴方!m9(・∀・)ビシッ!!


今回はちょっと違うんですよ!



どこがどうかというと、








g080928-1.jpg


サイド5当選! 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



ちなみに5部隊全部サイド5です、


恐らく、 アマ艦隊のお陰(というかアマのせい?w)jumee☆shy1


【“【GNO】6週目 宇宙侵攻”の続きを読む】

2008.10.11 | Comments(3) | Trackback(0) | GNO

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

アマデラス

Author:アマデラス
作者の簡単な紹介です

教えてハマーン様

来訪者数

ブログ内検索

くまックアフロ

ブログパーツの森

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


