

--.--.-- | スポンサー広告

【GNO】5週目 オデッサ防衛&EZ任

もう、いつもの流れですね、5週目は主戦場が地上でEZ任も開始!


前回、もしくは前々回 というか ずっと前からの5週目をご覧になっていただければ
今回書こうとする内容はすぐわかるかと(ぉぃ!


なんて言ったらこのブログの存在価値がなくなりますので、

今回も さも面白いことありましたよ! と頑張って書いてみますニヤリ




【“【GNO】5週目 オデッサ防衛&EZ任”の続きを読む】

2008.09.29 | Comments(4) | Trackback(0) | GNO

【GNO】第4週 宇宙侵攻作戦

3週目になんとか防衛できたんで、4週目は 宇宙へ上がります。

今期のハッテ4週目は またしても サイド4です。
g080915-1.jpg


今回、アマ艦隊は 投票忘れであります! 

サイド5に5つ入れていれば、過半数を超えられた? (ってことはないですなw



さぁ、4週目はどうなったんでしょうか、 アマ艦隊は?







え? 連邦軍? 


【“【GNO】第4週 宇宙侵攻作戦”の続きを読む】

2008.09.23 | Comments(2) | Trackback(0) | GNO

【GNO】3週目のオデッサ防衛戦

早いもので 3週目も終わりました。

というか 更新するのが遅すぎで、もうすぐ4週目も終わっちゃうんですけど


そんな訳で、サクサク更新作業 しちゃいましょう♪



g080908-1.jpg


非常に運良く この時期では多目の VP数値でした



はい、初めの画像は 幸濃いものからですw


【“【GNO】3週目のオデッサ防衛戦”の続きを読む】

2008.09.18 | Comments(5) | Trackback(0) | GNO

【GNO】2週目の宇宙侵攻

最近仕事のせいで帰宅が遅い為、更新もめっきり遅くなった ブログへようこそw


 ハッテサーバ、2週目の宇宙侵攻が終わりました。

結果から言うと、2週目は 防衛されて作戦失敗です。

しっかしVP戦線は 1,2週目が分からなくなりました。


分からなくなったのは私だけなんですがw汗;


g080903-1.jpg


1回くらいサイド4以外を攻め込んでみませんか? ハッテ連邦の皆さん!


もしかしたら ジオンさんびっくりして 作戦成功になるかもしれませんよ~(ぉぃ


んで、今回も5垢は 一番投票数が少ないところに入れてしまいましたとさ(^^;


【“【GNO】2週目の宇宙侵攻”の続きを読む】

2008.09.11 | Comments(2) | Trackback(0) | GNO

【GNO】ハッテサーバ新クール開始

ハッテサーバ26クール目、参加20クール目

が開始されました。

かなりモチベーションが落ちちゃっていますが、今期も頑張ります(^^;


g080826-1.jpg


【“【GNO】ハッテサーバ新クール開始”の続きを読む】

2008.09.04 | Comments(3) | Trackback(0) | GNO

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

アマデラス

Author:アマデラス
作者の簡単な紹介です

教えてハマーン様

来訪者数

ブログ内検索

くまックアフロ

ブログパーツの森

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


