

--.--.-- | スポンサー広告

【GNO】ハッテ25クール終了

さて、 とうとう 25クール、参加19クール(だと思います)が終わったハッテサーバですが

今回はクールの総括を書きたいと思います。



g080821-1.jpg


↑ たま~にあるバグ?画面です。 伍長に降格ですwwびっくり


【“【GNO】ハッテ25クール終了”の続きを読む】

2008.08.24 | Comments(3) | Trackback(0) | GNO

【GNO】ハッテ13週目~最後の攻防~

ハッテサーバも ランキング最終週となりました。

ソロモン攻略戦ですが、 勢いつけて陥落すれば ア・バオアクーに迫れます。

ま、攻略失敗したところで 今期は終了に変わりはないんですけどw


さて、連邦の作戦より アマ艦隊はどうなったんでしょうか?(ぉぃ



g080813-1[1]

↑ まだデンドロビウムを配備してないオッパッピー中佐部隊が

なんとノイエを落としたの図!


でも 負けましたけどねw


【“【GNO】ハッテ13週目~最後の攻防~”の続きを読む】

2008.08.23 | Comments(2) | Trackback(0) | GNO

【GNO】12週目 サイド4防衛戦

ハッテサーバも そろそろ終盤というか ラスト2週となりました。


12週目は前週ソロモンを攻め切れなかった為、サイド4に一旦下がって防衛戦となりました。

いつも通りならここを防衛し、ソロモンを抜くも 時間切れで 終戦! という流れですが、

今期はどうなったのでしょうか?


g080810-1.jpg

↑ウルフィーが 輸護衛で ジムキャ2(+1)獲得  でも使う場面なし


【“【GNO】12週目 サイド4防衛戦”の続きを読む】

2008.08.17 | Comments(4) | Trackback(0) | GNO

【GNO】11週 デンドロ発売とソロモン攻略

疲労困憊で ブログの更新が滞っているアマです、こんにちは。

いや~ 8月2・3日に客先の泊まりゴルフ がありまして、ゴルフだけでも疲れるのに、
宴会やその他もろもろ気を使ったりで、かなり疲れました _| ̄|● il||li ガクッ

というか、山梨なのに、わざわざ泊まらなくても・・・・・



と、いうことがありましたお陰で MPは11週1位取れず でした



しかしそんな私の事情など全く関係なく、GNOは進んでいきます。

さぁ 11週目は デンドロ効果でソロモンぶち抜き出来たのでしょうか?

g080731-3.jpg


↑オッパッピー中佐が 宇宙でPCに勝てました! の図です



【“【GNO】11週 デンドロ発売とソロモン攻略”の続きを読む】

2008.08.09 | Comments(3) | Trackback(0) | GNO

【GNO】10週目、宇宙侵攻の結果は?

あっという間に 10週目を迎えた(もう終わってますがw)ハッテサーバですが、

10週目は 連邦軍による宇宙侵攻の週です。

さぁここで突破できなければ、デンドロビウム発売日に地上という結果になります。


他鯖では 10週突破に向けて特別チームが組まれるほど、
連邦にとっては非常に大事な週です。

さてさて、 ハッテサーバはどうだったんでしょうか?

g080723-1.jpg


サイド4はいい加減飽きたので、違うサイドに投票しました。

前回サイド2に入れましたが、 サイド5が 上回って(落選でしたが)いましたので

サイド5に入れたところ、 今度はサイド2が 2番人気でした




【“【GNO】10週目、宇宙侵攻の結果は?”の続きを読む】

2008.08.01 | Comments(6) | Trackback(0) | GNO

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

アマデラス

Author:アマデラス
作者の簡単な紹介です

教えてハマーン様

来訪者数

ブログ内検索

くまックアフロ

ブログパーツの森

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


