

--.--.-- | スポンサー広告

【GNO】9週目~オデッサで放置♪~

9週目は オデッサが主戦場となりましたが、

この週からバリバリ任務開始です!(`・ω・´)ムフー!



という事で、 初日から3日間はMP1位x2部隊で このままいけると思いきや・・・





結果として中途半端な放置週となってしまいました・゚・(ノД`;)・゚・


【“【GNO】9週目~オデッサで放置♪~”の続きを読む】

2008.07.26 | Comments(4) | Trackback(0) | GNO

【GNO】8週目~放置週ラストw

ああ、時が見えるわ~ byララァスン

ではなくて、時が過ぎるのは早いですねー(^^;

もう8週目が終わってしまいました、放置する週が終わってしまいました。


いつもより更新も早いのは 社員旅行で留守にしちゃうからなんですけど( ゚д゚)y━~~



特にアマデウス中将は 任務に走る前に、是非とも20pが欲しいところですが、

どうだったんでしょうか?


g080713-1.jpg


↑圧倒的な差で 蛇がG3に負けましたw
 
5部隊全部蛇に投票したんですけどねカエルさん(落ち込む)



【“【GNO】8週目~放置週ラストw”の続きを読む】

2008.07.16 | Comments(4) | Trackback(0) | GNO

【GNO】7週目のオデッサ防衛戦

先週書き忘れたんですが、サイド4攻略は失敗し、

7週目はオデッサだったハッテサーバに所属するアマ艦隊のブログへようこそ!(長w


今期は、ずっと 地上→宇宙→地上→宇宙 と1週ごとに大気圏内外を行き来しております。

分かりやすく言うと

オデッサとサイド4のみを戦場としておりますw

さぁ、この週も 任務なしのVPチャレンジのみ!

念願の1位は取れたんでしょうか?


g080702-3.jpg


↑アマデウス中将が美味しいVP値を獲得できたの図w





【“【GNO】7週目のオデッサ防衛戦”の続きを読む】

2008.07.10 | Comments(2) | Trackback(0) | GNO

【GNO】6週目 ガンダム発売で宇宙へw

最近平日に記事更新できなくて、益々過疎化が進んでいるブログへようこそw

オデッサ防衛のあと、これまたデフォルトというか、


他に選択肢ないんじゃないの? という感じで サイド4侵攻です



g080627-1.jpg


↑ウルフィーがPCさんに勝って美味しいVP頂きましたの図w




【“【GNO】6週目 ガンダム発売で宇宙へw”の続きを読む】

2008.07.05 | Comments(4) | Trackback(0) | GNO

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

アマデラス

Author:アマデラス
作者の簡単な紹介です

教えてハマーン様

来訪者数

ブログ内検索

くまックアフロ

ブログパーツの森

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


