

--.--.-- | スポンサー広告

【GNO】5週オデッサ防衛&EZ

EZって Zが小文字なんですよね、Ez-8

面倒なんで エズ、エズ 呼んでますけど、イーズィーエイト らしいですね。


どうでもいいですね、そんなことはw



と言うわけで ハッテサーバでは 5週目はオデッサ防衛

シローアマダ駆け落ちによる EZ任が開始されました。


今回は全垢引くのに そんな苦しまなかったです、


引くのは!w




g080619-1.jpg


↑ いまだにNPCに負けを喰らってます!w 



【“【GNO】5週オデッサ防衛&EZ”の続きを読む】

2008.06.27 | Comments(6) | Trackback(0) | GNO

【GNO】第4週~サイド4攻略戦~

ハッテサーバの4週目は宇宙戦となったわけですが、

またしてもサイド4です。

まぁ、サイド4のほうが地上後方が便利な場所(?)らしいんですが、

なんか

もうハッテではサイド4しか宇宙への玄関口はないようですw



まぁ、別にサイド4でも私には支障はないんですけどねw



そうそう、作戦は 

デフォルト通り、作戦失敗ですw




g080614-3.jpg


なんか知りませんが、 コアブースターが選ばれました!w


皆さん、非常に適当じゃぁありませんか!?ww


【“【GNO】第4週~サイド4攻略戦~”の続きを読む】

2008.06.20 | Comments(6) | Trackback(0) | GNO

【GNO】3週目オデッサ防衛成功

3週目は地上でしたが、案の定押し返しました。

褒章機がLAということで、アマ艦隊も2部隊が任務漬けとなりました。

しっかし、 偉い時間掛かりますね・゚・(ノД`)・゚・


エリートが乗ったグフ・・・・・・

おまい避け過ぎヽ(`Д´)/


g080605-2.jpg


オッパッピー中佐、NPC相手に全滅  jumee☆Feel Depressed4


【“【GNO】3週目オデッサ防衛成功”の続きを読む】

2008.06.13 | Comments(2) | Trackback(0) | GNO

【GNO】2週目サイド4侵攻

ハッテは2週目が終わり、デフォルトのような3週目オデッサ作戦中です。

しっかし、2週目はやることがないです!w


そのせいか、今週も非常に画像が少ないです(^^;


決して、



PSPのガンダムバトルクロニクル
が 面白いからって訳じゃありませんよー!w


*ギレンの野望のときも同じような言い訳言ってたなw


【“【GNO】2週目サイド4侵攻”の続きを読む】

2008.06.06 | Comments(3) | Trackback(0) | GNO

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

アマデラス

Author:アマデラス
作者の簡単な紹介です

教えてハマーン様

来訪者数

ブログ内検索

くまックアフロ

ブログパーツの森

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


