

--.--.-- | スポンサー広告

【GNO】新クール開始、1週目

楽しかった GP03Dとの日々!
も終わってしまい、既に新クール始まっているハッテサーバです。


1週目のオデッサ防衛戦は、またしても連邦の作戦阻止に終わり、
とっとと宇宙へ上がっております。


5つも垢あると、本当始めの頃は面倒ですね(^^;


今週(1週目)も 画像少ないんですが、お付き合いくださいm(._.)m


【“【GNO】新クール開始、1週目”の続きを読む】

2008.05.29 | Comments(5) | Trackback(0) | GNO

【GNO】ハッテ24クール終了

5月18日の午前中に終戦を迎えたハッテサーバ、

今回はクールの総括(?)と集計終了後の敵巣駆逐の様子!
などを載せていきます絵文字名を入力してください


g080518-5.jpg



有るだけのMSを中佐のオッパッピーに載せてみました!

夢の搭載ですw絵文字名を入力してください


【“【GNO】ハッテ24クール終了”の続きを読む】

2008.05.21 | Comments(4) | Trackback(0) | GNO

【GNO】12週目終了~サイド4防衛戦~

ハッテサーバではコロニー撃破により、延長がなくなり、12週目がランク集計の最終週となりました。

サイド4防衛はサクッと成功しました。


アマ艦隊はVPのアマデラス以外、任務に邁進! 作戦成功に貢献しました、 多分w


g080509-1.jpg



オパピ君に4号機を買ってあげました、砂2専用より若干火力が高いのと
回避も高いので、より任務が進むかなと(^^;




そして積みました↓

g080509-2.jpg



実は初めて購入したんですよ、4号機  (記憶が正しければw)




【“【GNO】12週目終了~サイド4防衛戦~”の続きを読む】

2008.05.18 | Comments(4) | Trackback(0) | GNO

【GNO】11週目~ソロモン突破なるか!?~

もう既に終盤に差し掛かったハッテサーバです。

10週目のサイド4攻略戦を成功出来たため、

連邦の誰も(EP有る人w)が待ち焦がれていた

デンドロビウムが宇宙で降臨となります

デンドロビウム


しかもジオン側はビグを選択しているため、ケンプファーが着ません。

ビグ買ってしまった人はお金持ちでは無い限り(もしくはやりくり上手w)
ノイエも買えません!


というか、2号機奪還作戦成功のため、11週目にはノイエは居ません!

デンドロの天下です!jumee☆loud laugh1





連邦としては、デンドロが発売される前に戦線を押し上げ、
何とかソロモンを突破したいところではあるんですが・・・・・


g080501-2.jpg


↑デンドロ発売前ですが、PCに勝てました(^^)




と言うわけで、今週は このMAの為にこのブログはある!と言っても過言ではない
デンドロビウム発売のため、記事盛り沢山で御座いますww






【“【GNO】11週目~ソロモン突破なるか!?~”の続きを読む】

2008.05.11 | Comments(7) | Trackback(0) | GNO

【GNO】10週目~サイド4突破なるか?

早いもんでもう10週目が終わったハッテサーバです。


この週を防衛されると、デンドロ発売週に地上、そして相手はビグザム
という恐怖が待ってます!えぇ


なんとしても突破し、11週目を宇宙で迎えたいのですが・・・・



g080428-2.jpg


↑敵巣で通常任務したあと、ネオ・ユウさんとご対面!

ビグに落とされちゃいました(^^;

敵さんに前線移動値を貢献している場合じゃないのに!ww


【“【GNO】10週目~サイド4突破なるか?”の続きを読む】

2008.05.04 | Comments(2) | Trackback(0) | GNO

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

アマデラス

Author:アマデラス
作者の簡単な紹介です

教えてハマーン様

来訪者数

ブログ内検索

くまックアフロ

ブログパーツの森

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


