

--.--.-- | スポンサー広告

【GNO】9週目~任務漬け開始!~

9週目のオデッサはなんとか防衛出来ました。

結構PC戦多かったのですが、 ガッシャも エルメスも ブラウブロも居ない ので
そんなに脅威ではありませんねニヤリ


そんでもって、またしても1週遅れて、4部隊による任務漬け開始です!



期せずして、4垢回しみたいになってしまいましたが、

たまたまです!!w


【“【GNO】9週目~任務漬け開始!~”の続きを読む】

2008.04.27 | Comments(5) | Trackback(0) | GNO

【GNO】8週目 サイド4攻防戦

早いもので、もう8週、折り返し地点を過ぎましたハッテサーバです。

先週ソロモン攻略失敗につき、この週はサイド4を防衛するんですが、


かなり狩りが活発になり、惜しくも防衛ならずでした。


今週はちょっと画像多めでお送りします。


まずはVP関連から。


g080410-3.jpg


↑運良く PC無傷で勝利し、VP364獲得!jumee☆DaNcE2

こういう都合の良い画像からいつも記事はスタートですww


【“【GNO】8週目 サイド4攻防戦”の続きを読む】

2008.04.20 | Comments(6) | Trackback(0) | GNO

【GNO】7週目~ソロモンの壁は厚かった

6週目にサイド4を突破しましたので、7週目は ソロモン攻略戦!です


史実と同じように ソーラシステムが発射されるんですが、なんの効果もないようです



だったら、14週目にぶっ放して、サイド3まで行かせてщ(゚д゚щ クレーよw






そんな7週目は 専用GMスナイパー2、通称砂2が出ます


大将アマデラスは この週のために 専用機枠を2つ残して置きました。

さぁ、VPで上位(希望はもちろん1位w)へ届くのでしょうか?


g080405-1.jpg


↑ 移動日入れて3日目の成績です! ガンバレー(だいぶ差が付いてますがw)


【“【GNO】7週目~ソロモンの壁は厚かった”の続きを読む】

2008.04.12 | Comments(2) | Trackback(0) | GNO

【GNO】6週目、サイド4攻略

6週目は 飽きもせずに サイド4攻略戦 が選ばれました。


ダムダムが発売されるこの週、VPの成績はというと、


アマデウス 3位

あまでらす 4位

ウルフィー 19位

でした。


g080330-1.jpg



↑画像は 一瞬 1位争い?に参加したアマデウスの途中成績(移動日入れて4日目)

 といっても1800も離されているんですから、

2位争いと言ったほうが無難ですね(^^;


【“【GNO】6週目、サイド4攻略”の続きを読む】

2008.04.06 | Comments(4) | Trackback(0) | GNO

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

アマデラス

Author:アマデラス
作者の簡単な紹介です

教えてハマーン様

来訪者数

ブログ内検索

くまックアフロ

ブログパーツの森

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


