

--.--.-- | スポンサー広告

【GNO】ハッテ23クール終戦

ハッテサーバは23クールを終えました。

今期は本当に辛かったんですけど、その甲斐あったので良かったですjumee☆shy1

今回は今クールの獲得勲章数などを発表したいと思います。


g080218-1.jpg


↑ フレンド登録の アマテラスさんに デンドロ垢が負けましたの図w


【“【GNO】ハッテ23クール終戦”の続きを読む】

2008.02.21 | Comments(8) | Trackback(0) | GNO

【GNO】13週目、さてはてランキングは

あっという間に今期も最終週となりました、ハッテサーバ
開設から21クール目、アマデウス、アマデラス参加から17クール目です。

多分、恐らく今週は私自身の中で「一番辛かった週」ではないかと思います。


だって、



眠れないんだもんw



任務廻しも「3垢で」のため、駆逐だけ選んだり出来ません。

一番辛いのは、夜起きて任務引いたら2垢とも敵巣駆逐 Σ(゚д゚;


そんなこんなもありましたが、さて、結果はどうだったんでしょうか?

g080210-9.jpg


↑ちょっとVP値良かったので^^;


【“【GNO】13週目、さてはてランキングは”の続きを読む】

2008.02.17 | Comments(4) | Trackback(0) | GNO

【GNO】12週目~1位なるか!?

もうそろそろクール終了のハッテサーバですが、連邦のランキング争いは熾烈でしたw

今回も 画像増量でお伝えしますケロロ軍曹2


g080209-1.jpg


↑ひっそりと追加実装された 専用ジムキャノンⅡです

専用砂2より強いし、なによりも 武器2が実弾です!
武器2の実弾は ガンダム5号機より若干威力上! しかも汎用機

でもVPにはどうかなぁとw 3枠に入れるにはもう少し発売時期早くないと・・・^^;
(10週目後半発売)


【“【GNO】12週目~1位なるか!?”の続きを読む】

2008.02.10 | Comments(7) | Trackback(0) | GNO

【GNO】11週目、デンドロ発売~ソロモン攻略戦~

ハッテ11週目はソロモン攻略戦でした!

いつもなら移動して数日後にUpするこのブログですが、


今回は いつもより早く!
   いつもより画像多く!   Upします




さぁ、今回はソロモン突破で、サイド3までいけるのか!?


g080128-1.jpg



↑運良くチベのPCさんに勝てて大儲けの図w

いつも最初は都合の良い画像からw


【“【GNO】11週目、デンドロ発売~ソロモン攻略戦~”の続きを読む】

2008.02.03 | Comments(5) | Trackback(0) | GNO

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

アマデラス

Author:アマデラス
作者の簡単な紹介です

教えてハマーン様

来訪者数

ブログ内検索

くまックアフロ

ブログパーツの森

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


