

--.--.-- | スポンサー広告

【GNO】10週目~サイド4突破なるか?

最近甥っ子が送ってきてくれた
Wiiのダムゲー、MS戦線0079に嵌っているアマです、こんにちは。

MS0079、嘗めていたけど面白いです。FPSでしたっけ?

スナイプ1撃で敵を倒すと快感ですw



と、今回は画像が少ないので違う話で引き伸ばしております!w



この週はデンドロ祭りが適うかどうかの非常に大事な週であります!

さて、どうなったのかというと・・・・



g080119-2(9th).jpg


↑狩りに行ったらボコられました!w 完敗でした大泣き


【“【GNO】10週目~サイド4突破なるか?”の続きを読む】

2008.01.28 | Comments(8) | Trackback(0) | GNO

【GNO】9週目~オデッサ防衛戦~

最近ちょっと仕事が忙しくなって、更新が遅くなっている週刊あまですにようこそ^^

ハッテは早いものでもう9週目が終わりました。

9週目はオデッサ防衛戦で、ここはなんとしても跳ね返さなければいけません!(`・ω・´)ムフォー


という訳で、他の方が頑張ったお陰で目出度く防衛成功しましたw



んで、もって3垢はいつもより1週遅れて
任務スタート!


g080117-1.jpg


↑鹵獲で入手した、マゼラアタック!w




これを






どうしろと?w


【“【GNO】9週目~オデッサ防衛戦~”の続きを読む】

2008.01.23 | Comments(6) | Trackback(0) | GNO

【GNO】8週目~サイド4防衛戦

もう早いもので8週目です。

7週目のソロモンは2拠点目に掠りもせず、失敗しましたが
8週目の防衛戦はどうかというと、


敢え無く防衛失敗!(T△T)


狩りも結構されましたけど、なんとなく 連邦が攻めてなかったから 
という気もします

g080105-1(8th).jpg


チベの方は居座って貰って結構です^^;


【“【GNO】8週目~サイド4防衛戦”の続きを読む】

2008.01.14 | Comments(6) | Trackback(0) | GNO

【GNO】7週目~ソロモン攻略戦

正月明けの仕事は非常にだるいと思うアマです、こんにちは!


GNO、ハッテサーバのほうは、前週サイド4を突破したものの、ソロモンの壁は厚く、
1拠点も落とせないまま後退しました。大泣き




7週目は作戦失敗です!


なかなかデンドロビウムのような化け物いないと、重要拠点突破は難しいですね・・



しかも7週目もこれまた嫌らしいNPCとか出てくるし・・・・ ↓


g080103-5.jpg


ガトーさん、貴方が分別あるかは、ちょっと疑問ですよw


【“【GNO】7週目~ソロモン攻略戦”の続きを読む】

2008.01.08 | Comments(4) | Trackback(0) | GNO

【GNO】第6週~サイド4攻略戦~

明けましておめでとうございます!

正月の為(?)UPが遅くなったブログへようこそ ケロロ軍曹2



皆様、今年も閲覧及び、書き込みの程、よろしくお願いしますm(._.)m




そんなこんなで6週目の宇宙侵攻作戦は

めでたくサイド4占領!

g071227-3.jpg





それもこれも、

主人公MS ガンダムの性能、と

私以外の連邦独立部隊の皆さんのお陰ですw


g071222-1.jpg


↑ちょっと珍しいスナイパーカスタムの鹵獲機を落とすの図w


【“【GNO】第6週~サイド4攻略戦~”の続きを読む】

2008.01.03 | Comments(5) | Trackback(0) | GNO

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

アマデラス

Author:アマデラス
作者の簡単な紹介です

教えてハマーン様

来訪者数

ブログ内検索

くまックアフロ

ブログパーツの森

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


