

--.--.-- | スポンサー広告

【GNO】第5週&EZ任

ハイ、はい、廃、


みなさーん またきましたよー!



EZ任ですよー!



とその前に5週目の作戦結果というと、めでたくオデッサ防衛成功です


宇宙編成のまま放置されているかの方とも遭遇しましたw↓

g071215-4.jpg


【“【GNO】第5週&EZ任”の続きを読む】

2007.12.25 | Comments(2) | Trackback(0) | GNO

【GNO】第4週~サイド4攻略戦~

またま~た ハッテでの4週目はサイド4攻略戦

最近5週目にEZ任→でも主戦場の隣(オデッサ:ベルリン)なんで楽だ d(゚∀゚)!

というのが続いてますから、きっと4週目宇宙行って、負けて帰ってくるというのは

デフォルトのようですw ケロロ軍曹2




g071208-2.jpg


↑ 色塗っている途中で戦闘になり、真っ黒なままの専用GM

「わかったぞ!そこかー!」って言っている本人の機体がわかりません(ぇ


【“【GNO】第4週~サイド4攻略戦~”の続きを読む】

2007.12.19 | Comments(4) | Trackback(0) | GNO

【GNO】3週目 パイ調整失敗w

3週目はこれまたオデッサ防衛戦でした

MP2垢は資金稼ぎとMP(勲章)稼ぎの週です。

VP2垢はあんまり芳しくない成績でした^^;

g071204-1.jpg


なんか狩りに来ている(それとも任務明け?)のPCさんに ザンジバルが目立ちます


【“【GNO】3週目 パイ調整失敗w”の続きを読む】

2007.12.09 | Comments(4) | Trackback(0) | GNO

【GNO】2週目 サイド4(またかよw)攻略戦

2週目、定例となりましたサイド4攻略戦ですが、

押し切れずに失敗となりました。

タンク効果でイケイケ!とは行かないようです ^^;


なんでハッテ連の方はいっつもサイド4を選ぶのか不思議でならないんですが、2週目宇宙なのでシャアもシンマツナガも出てきます


この時期、シャアは本当にうざいんですけど、

ウルフィーでも勝てましたw

g071126-1.jpg


ギリギリでしたけどw


【“【GNO】2週目 サイド4(またかよw)攻略戦”の続きを読む】

2007.12.03 | Comments(2) | Trackback(0) | GNO

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

アマデラス

Author:アマデラス
作者の簡単な紹介です

教えてハマーン様

来訪者数

ブログ内検索

くまックアフロ

ブログパーツの森

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


