

--.--.-- | スポンサー広告

【GNO】ハッテ23クール開始~1週目の成績~

ハッテサーバの23クール目が始まりました
*というか1週目終わりましたw

参加してから17クール目になりました。

開戦が11月16日金曜日14時~
作戦開始が17日土曜日6時~

とメモ代わりに書きましたw絵文字名を入力してください

今回はネタがないので、いつもの
【“【GNO】ハッテ23クール開始~1週目の成績~”の続きを読む】

はありませんw

クリックしようとした人スミマセン絵文字名を入力してください


仕事環境変わったのもあって、中々面白い(?)画像を取れませんでした

間違っても

Wiiバイオハザードアンブレラクロニクルズが楽しいからじゃないですよww






1週目に今までのようにガンガンお金つぎ込む事は避けました^^;

だって、 1位取れそうになかったんですもの~w


結果を言うと
アマデウス 4位(最後に5位からあがったらしいw)

アマデラス 7位(序盤の敗戦が尾を引いた?)

ウルフィー MP10位

デンドロビウム MP9位

でした。

そして作戦は目出度く阻止し、次週は宇宙です






そういえば他サバから2名、ハッテ体験入隊(?)の方がいらっしゃいました。

是非居ついてほしかったのですが、無料じゃないですしね^^;

g071124-1.jpg


コスミックさんと ボブ・サップさん。

是非他サバでも連邦の大きな戦力としてご活躍下さい^^


というか、


ハッテ連邦に光を頂戴ww


2007.11.27 | Comments(5) | Trackback(0) | GNO

【GNO】22クール終了~今期の結果

ハッテ22クール目が終わりました。

アマ2垢が参加してから16クール目となりました。

終戦日は07年11月15日木曜日、時間は不明です。

ハッテ連邦は なんか、

判定負けのようですΣ(゚д゚;



コロニー落としたんですが・・・・・・


あれ?w


【“【GNO】22クール終了~今期の結果”の続きを読む】

2007.11.15 | Comments(2) | Trackback(0) | GNO

【GNO】13週目~ボロボロハッテ連邦

13週目、延長ある場合の最終週ですが、

最後まで後ろに前進でしたw
*そういうこというジオンの艦長キャラいますねw


やばいですね、こんなのに押され過ぎると
「なんだビグあればいいんじゃん」と嫌な流れになっちゃいます。

という訳で13週目も蹂躙され続けました。


g071105-1.jpg



【“【GNO】13週目~ボロボロハッテ連邦”の続きを読む】

2007.11.13 | Comments(7) | Trackback(0) | GNO

【GNO】12週目~後退は続くよ、どこまでもw

12週目、地上防衛戦で苦戦中、というか後退が続いている
実は弱かったハッテサーバにいる私のブログへようこそw



もうVPはボロボロですw ビグザムに甚振られています大泣き


一応ランキングは
VP 7位

でもチームメイトのクラさん、ロクさんが任務に走ってしまったので
TVPはとても低かったですww





g071031-2.jpg


そんな中、唯一の良い話は「デンドロ艦長中将昇進」くらいですjumee☆shy1


【“【GNO】12週目~後退は続くよ、どこまでもw”の続きを読む】

2007.11.07 | Comments(7) | Trackback(0) | GNO

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

アマデラス

Author:アマデラス
作者の簡単な紹介です

教えてハマーン様

来訪者数

ブログ内検索

くまックアフロ

ブログパーツの森

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


