

--.--.-- | スポンサー広告

【GNO】11週~痛恨のモスクワ陥落!

11週目、いつものハッテなら宇宙にいるか、もしくはかる~く地上を防衛するのですが、今期はやられました!(T△T)

やっぱり狩り成功数の多さなんですかね~


g071023-2.jpg


ザメルの部隊にVP垢アマデウスがやられるの図w



【“【GNO】11週~痛恨のモスクワ陥落!”の続きを読む】

2007.10.30 | Comments(4) | Trackback(0) | GNO

【その他】小島よしお風日記(ぇ

*注意:あまり深く考えずに読んでください







小島よしおが喋っている!と 精一杯想像しながらお読み下さいw


【“【その他】小島よしお風日記(ぇ”の続きを読む】

2007.10.24 | Comments(8) | Trackback(1) | 【その他】

【GNO】10週目 突破失敗!

10週目はサイド4攻略戦でしたが、今期は突破できず(惜しかった)
11週目のデンドロ発売週に地上となってしまいました。

既にデンドロ資金が3機分あるだけに、残念です


前週のネオ・ユウさんのコメントでお気づきになった方も多いかと思いますが、


なんとハッテサバでも今期 ビグ当選!

g071017-2.jpg


はじめ、ドズルが乗ったNPCのかと思ったのですが、違うようです。


まさか、ハッテも悪夢が起きるのか!!?


【“【GNO】10週目 突破失敗!”の続きを読む】

2007.10.23 | Comments(8) | Trackback(0) | GNO

【GNO】9週目、惜しかった(かな?)

仕事の関係で、あんまりGNOできないので辛いアマです、こんにちは。

一部で「仕事がGNOじゃないの?」とか「GNOできる仕事に就いたんじゃないの?」なんて言われてます! 嘘ですw


そんなこんなで、9週目です、オデッサです。

今期はずっと1週毎にオデッサ←→宇宙 の繰り返しです。



g071011-3.jpg


地上なので敵巣で駆逐もいけるかと思いましたが、甘かったですw


【“【GNO】9週目、惜しかった(かな?)”の続きを読む】

2007.10.17 | Comments(3) | Trackback(0) | GNO

【GNO】8週目、サイド4失敗

8週目はサイド4にまたしても攻め込みましたが、失敗しました。

砂2が出るのでここらで連邦はぐわぁ~と押し込むかと思いましたが、
いつも8週目は作戦成功しないんですよね。


先に成績を述べますと、

アマデウス 9位 でした。ギリギリですw やばかったですw

他の3垢はこの週から任務漬けです。

しか~しなんだかまだまだEP(成長)少なげです泣き顔


そんなMP3垢の成績は 揃って5位でした


【“【GNO】8週目、サイド4失敗”の続きを読む】

2007.10.08 | Comments(5) | Trackback(0) | GNO

【GNO】7週目 オデッサ防衛

7週目のオデッサ防衛は またしても軽く跳ね返しました。

6週目の宇宙サイド4攻略戦が失敗したから地上なんですが、

久しぶりに再度EZ8を使う機会が出来ました

EZ8が低壁になるっている豪華な編成組めます、まぁそんな豪華でもないんですがね^^;


そんなこんなで週のVPは


g070924-1.jpg



なんと1位!!



もちろん、期間限定!ww


【“【GNO】7週目 オデッサ防衛”の続きを読む】

2007.10.03 | Comments(5) | Trackback(0) | GNO

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

アマデラス

Author:アマデラス
作者の簡単な紹介です

教えてハマーン様

来訪者数

ブログ内検索

くまックアフロ

ブログパーツの森

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


