

--.--.-- | スポンサー広告

【GNO】6週目のサイド4攻略戦

今週は忙しくて中々更新できなかったアマです、こんにちは^^

6週目はサイド4攻略戦でした。
最近の流れですとここを突破して次週はソロモン、だったのですが
今期は押し返されたようです。汗;


VPの結果を先に述べますと

アマデウス 7位
アマでらす 5位
ウルフィー 17位
デンドロ  20位
でした


【“【GNO】6週目のサイド4攻略戦”の続きを読む】

2007.09.29 | Comments(0) | Trackback(0) | GNO

【GNO】5週目&EZ任

5週目のオデッサ防衛戦が終わりました。

またしてもモスクワに移動すると同時に「防衛に成功」のテロップw

まぁ地上ですからね。

そうそう、5週目はEZ任で御座います、移動より13時間後開始、
いつものことではありますが、開始は23時から!

夜更かしするつもりはなかったのですが、寝たのはAM1時でした顔

と、まずはVPの成績から。

↓こちらは移動直前の成績

g070917-1.jpg


アマデウス 4位
アマデラス 6位
ウルフィー 15位
デンドロ  32位(削らず)


でした


【“【GNO】5週目&EZ任”の続きを読む】

2007.09.19 | Comments(5) | Trackback(0) | GNO

【GNO】4週目のサイド4攻略戦

ハッテサーバではデフォルトとなってます、4週目は宇宙侵攻です。

サイド5に4垢投票したんですが、力及ばず
サイド4攻略作戦でした。

他の週ですと宇宙では狩りに来るPCさん多いのですが、
気のせいか4週はあまり狩り来ないようです。

それもこれも

ガンキャノンが出るからなんですね~
(確証ないんですけどねw)


g070904-1.jpg


かなり美味しいですw


【“【GNO】4週目のサイド4攻略戦”の続きを読む】

2007.09.13 | Comments(5) | Trackback(0) | GNO

【GNO】3週目オデッサ防衛成功

あっと言う間に3週目も終わったハッテサーバーですが、

またしてもオデッサ防衛成功しました。

もう、全然1年戦争と違う歴史ですよね


そんなこんなで今度はサイド4、ソロモン方面です。

たまにはサイド5を攻略、陥落させたいです。


んでもって3週目のVPはというと

g070903-2.jpg


2週目と同じで

アマデウス 4位

アマデラス 5位

でした。 どちらかというとアマデラスが追い上げたという
感じでした。


【“【GNO】3週目オデッサ防衛成功”の続きを読む】

2007.09.03 | Comments(5) | Trackback(0) | GNO

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

アマデラス

Author:アマデラス
作者の簡単な紹介です

教えてハマーン様

来訪者数

ブログ内検索

くまックアフロ

ブログパーツの森

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


