

--.--.-- | スポンサー広告

【GNO】2週目 サイド2作戦失敗

やっぱり、というか当然というか

デフォルトのように2週目の宇宙(サイド2)攻略は失敗でした。


3週目宇宙ってなかったような・・・?

というのも3週目は褒章機がLA
TMPのLA★や☆☆を取るために毎回この週任務するのですが(2垢)
グフが出てきてやたら時間掛かる!

のでいっつも3週目は地上。 つーことで2週目は宇宙での攻略戦失敗

ここのところ1週目を防衛失敗がありませんので。


【“【GNO】2週目 サイド2作戦失敗”の続きを読む】

2007.08.29 | Comments(3) | Trackback(0) | GNO

【GNO】22クール開始~1週目終了~

ハッテ鯖、22クール目(だと思います)が始まりました

というか1週目は既に終わったので、その報告を^^;

1週目のジオンオデッサ降下作戦は、お決まりのように連邦の防衛成功!
ちなみに私が入った頃はまず2週間は地上でしたけど。



g070816-1.jpg


アマデウス(本命)垢がPCに完勝w VP美味しいです(´∀`)


【“【GNO】22クール開始~1週目終了~”の続きを読む】

2007.08.21 | Comments(4) | Trackback(0) | GNO

【GNO】ハッテ21クール終了

ハッテサーバ多分21期目が終了しました。

ちなみに参加してから15クール目でした。

さくっとソロモン落としてもア・バオアクーは陥落できません(時間切れ)
なんか1クール目かなんかは延長の延長が有ったらしいですが
(古豪の方にチャットで教わりました、真意はわかりません^^;


そんな訳で、WB部隊が参加してくれても青葉区は占領できません。


g070808-4.jpg




【“【GNO】ハッテ21クール終了”の続きを読む】

2007.08.15 | Comments(5) | Trackback(0) | GNO

【GNO】13週目ソロモン陥落

記事のアップが遅いブログへようこそ^^
夏休み前は仕事忙しくて、帰りも遅いのでついつい・・・^^;

その分 SSも多くて見ごたえあります(多分

と言い訳は置いといて。
最後のランキングがある13週目は
ソロモン攻略戦!

まずは MP3垢の様子からお伝えします


ハッテ連では有名になった(?) 恐らく同一人物によるダイ・サンゲン、テラ・ルウ、プレ・リュードの3垢を使った連邦巣狩り、今期はかなーり厳しかったです。

g070804-6.jpg


サクサクやられましたw


【“【GNO】13週目ソロモン陥落”の続きを読む】

2007.08.12 | Comments(2) | Trackback(0) | GNO

【GNO】12週目サイド4防衛戦

コメント数が減って、これまた書く気が減った管理者のブログへようこそw

そろそろクール終盤に差し掛かり、デンドロパラダイスの日々も残り僅かになりました。


12週目は最近のハッテサバのルーティーンとなったサイド4防衛戦です。

ここをさくっと防衛し、ソロモンを落とせど、時間切れでサイド3攻略出来ず、という流れです^^;


今期もサイド4は防衛成功! これで地上に降りることがなくなりまして、ほとんどのMSを売っ払いましたw

そして

g070728-1.jpg


デンドロ垢にデンドロビウムを買ってあげました^^

なかなか売ってなくてウロウロしまくりました。


【“【GNO】12週目サイド4防衛戦”の続きを読む】

2007.08.04 | Comments(7) | Trackback(0) | GNO

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

アマデラス

Author:アマデラス
作者の簡単な紹介です

教えてハマーン様

来訪者数

ブログ内検索

くまックアフロ

ブログパーツの森

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


