

--.--.-- | スポンサー広告

【GNO】11週目~ソロモン攻略戦

11週目は宇宙での侵攻作戦

ソロモンへ進むと同時に第一次コロ任やデンドロ発売など色々あります。

まずはVP垢のランキングですが、11週目は

4位


でした。

ずっと3位キープでしたが、終盤3位の方が敵巣放置しだして抜かれました。


【“【GNO】11週目~ソロモン攻略戦”の続きを読む】

2007.07.28 | Comments(0) | Trackback(0) | GNO

【GNO】10週目、サイド4攻略戦

GNOはやってますが、更新をしていないブログへようこそ^^;


10週目は宇宙へ行きまして、ここを突破できないと
翌週デンドロ発売時に地上ということになっちゃいます


そんな訳で頑張った結果(?)


g070716-1.jpg



サイド4は攻略できました。


【“【GNO】10週目、サイド4攻略戦”の続きを読む】

2007.07.22 | Comments(0) | Trackback(0) | GNO

【GNO】9週目のオデッサ防衛戦

9週目のオデッサはモスクワに撤退することなく(あったかも知れないけど一瞬w)らくらく防衛!w


MP3垢は3つとも5位

VP垢も5位でした

VPの方は一時1位だったんですよ、

本当に一時だったのですがw

g070704-1.jpg



【“【GNO】9週目のオデッサ防衛戦”の続きを読む】

2007.07.11 | Comments(0) | Trackback(0) | GNO

【GNO】8週目~サイド4防衛戦

8週目は宇宙での防衛戦だったのですが、かる~く圧されてしまって
あっけなく作戦失敗!

うー、BD3でたので壁はEZにする必要ないんですよねぇ

そのまま宇宙が良かったのですが、致し方ない(T^T)

そんな8週目は今まで7週目と同じく全然ランクインが出来なかった
メイン垢アマデウスでしたが、VPの結果は5位でした。

と、書いてますが、訂正です
8週目は9位でした^^;

なんとかランクインでしたw

いやぁ~ほんと、



VPやってる人減ったなぁ~w( ゚д゚)y━~~


【“【GNO】8週目~サイド4防衛戦”の続きを読む】

2007.07.07 | Comments(4) | Trackback(0) | GNO

【GNO】7週目~鬼門の週~

7週目はソロモン攻略戦でした。

全然侵攻が進まず、跳ね返されました。

VPのほうですが、毎回この週はランクインできなったんですが

なんと、努力の甲斐があってか、

アマデウス 7位入賞! 俺オメーw



まぁ理由を言ってしまうと





引退者が続出したからなんですがw

何はともあれ、今期は1週目からランクインしてます。
本命アマデウス垢は。


g070623-2.jpg


↑移動日から数えて4日目、かなり接戦!


【“【GNO】7週目~鬼門の週~”の続きを読む】

2007.07.01 | Comments(2) | Trackback(0) | GNO

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

アマデラス

Author:アマデラス
作者の簡単な紹介です

教えてハマーン様

来訪者数

ブログ内検索

くまックアフロ

ブログパーツの森

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


