

--.--.-- | スポンサー広告

【GNO】6週目の成績~サイド4攻略戦~

オデッサでの防衛線は、モスクワにちょっと掠らせただけで
すぐ跳ね返したハッテ連邦でした。

そんな訳で6週目はサイド4へ進出! 

頑張った甲斐もあって 作戦成功!





でも私はなにも頑張ってないんですがw




ちなみにVPはというと

アマデウス 8位

アマデラス 6位

という結果でした。



【“【GNO】6週目の成績~サイド4攻略戦~”の続きを読む】

2007.06.20 | Comments(2) | Trackback(0) | GNO

【GNO】5週目とEZ任

リンク増やしたお陰でちょびっと閲覧数増えて
ささやかな喜びに浸っているアマです、こんにちはw


さて5週目はオデッサ防衛戦でしたが、かる~く跳ね返してあげました。

まずはVPの成績ですが、

アマデウス、4位
アマデラス、8位 となりました。

やっぱり根っからの連邦軍人らしく、地上では好成績です

とかいいつつ、1位は取れないんですけどねw

g070606-1(PM10).jpg


↑画像は移動日の夜です。


【“【GNO】5週目とEZ任”の続きを読む】

2007.06.14 | Comments(8) | Trackback(0) | GNO

【GNO】4週目〔サイド4攻略戦〕

リンク増えたので、閲覧数増えるかな~♪
って喜んでいるアマです、こんにちは


4週目の宇宙、確かサイド4攻略戦は
もうすぐ2拠点陥落!の前に終了となりました。


VPの結果は
アマデウス 9位
アマデラス 11位

でした。

g070606-idoumae.jpg


画像は移動ちょっと前です。 アマデラスは10位と1700くらい差を付けられて(><)





でも戦闘数がだいぶ少ないので、
健闘したっていやぁ~健闘したかなー!( ゚д゚)y━~~



やっぱり4週目はまだまだですね。
アマデラス、ほんとデウスと条件ほとんど同じなのに・・・・




ちなみにウルフィーも1壁4攻(のちに3攻)に今期からトライしてまして
3週目は任務漬けさせましたが、4週からは削らせてます。

んで順位は16位


んでもって、デンドロ垢もNTパイ2名しかいないけど、3攻!
こっちは削ってません。






今回は画像も全然なく、これにて!w

次回は「EZ任」の様子も書きますので




ちょっとは見ごたえあるでしょう!(希望

2007.06.11 | Comments(0) | Trackback(0) | GNO

【GNO】リンク増やしました^^

本日一気にGNO1のブログを3件増やしました

←左にリンクありますので、是非皆さん訪問してみてください

ノアサーバジオンで活躍されている、イソノ・カツオさんのガンダムネットワークオペレーション(GNO1)廃人プレイ日記
「参加2クール目、階級大佐(単垢)でMPランキング1位を達成した任務廃人プレイの日々」(ご本人のブログより抜粋)


ベルファスト連邦のふらんけるさんの
いまだにGNO1をやってます ・。・ヽ(*´∀`)ノ



そして同じくベル連で活躍されている(あら、偶然ふらんけるさんと同じ鯖?)ヨウヘイ・ハヤミさんの
ハヤミ小隊戦闘日誌

の3つです。

あとでロック・ノナビさんのブログもリンクするつもりです


【“【GNO】リンク増やしました^^”の続きを読む】

2007.06.04 | Comments(5) | Trackback(0) | GNO

【GNO】3週目の地上、結構大漁w

3週目の地上が終了しました。

VPのほうですが、

アマデウスは5位アマデラスは7でした

ああ、VPデビュ~の時は3位とかだったんだけどなぁ~w


やっぱり1位取る方、1位に迫っている方々は常々新しい編成を取り入れているんですね。

まぁこれでもいろいろやってるんですよ、試行錯誤・・・


成果が出ないだけですがw



そうそう、3週目の任務で、短期駆逐ももちろんやったのですが、


g070528-1.jpg


ペケさんごめん、1戦目に負けましたw

こ、こんなときもあるさ( ゚д゚)y━~~


【“【GNO】3週目の地上、結構大漁w”の続きを読む】

2007.06.03 | Comments(6) | Trackback(0) | GNO

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

アマデラス

Author:アマデラス
作者の簡単な紹介です

教えてハマーン様

来訪者数

ブログ内検索

くまックアフロ

ブログパーツの森

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


