

--.--.-- | スポンサー広告

【GNO】もう2週目(終わってますがw)

2週目の宇宙、かな~り連邦軍頑張ったんですが、失敗につき
オデッサに移動してます。

その2週目なんですが、アマデスとアマデスは順位をころころ変えながら、なんとかランクイン^^;

アマデウス 4位
アマデラス 5位

でした。 嬉しかったのはTVP1位だったこと(^^)


一時は2位だったんだけどなぁ←ちっと嬉しいw

g070519-1.jpg





ただマツナガやシャアとの遭遇は結構痛いです!
(シャアに勝ったのは嬉しい!ww)


g070517-6.jpg



このストーカー髭オヤジめ~!w
(設定だとこいつも若いんですけどねw)



【“【GNO】もう2週目(終わってますがw)”の続きを読む】

2007.05.27 | Comments(2) | Trackback(0) | GNO

【GNO】1週目

楽しかったデンドロビウムとの日々よサヨウナラ~

そして新しいクールよコンニチハー

といったわけで始まりました、GNO第1週!

またしてもウルフィー、デンドロ垢で貢がせて豪華編成
でコアファイターまで買って、奮闘(って編成するだけですがw)


VPの結果はアマデウスが 3位

アマデラスは9位でした(こっちはちょっぴり投資少な目で)





【“【GNO】1週目”の続きを読む】

2007.05.20 | Comments(2) | Trackback(0) | GNO

【その他】龍が如く やってましたw

G.W.は具合悪かったりであまり出かけませんでした。

近所の古本や中古DvD売ってる店で 龍が如くTheBest が中古なので
さらに安くなってました。

どうしようかな~

これ買ったらG.W.台無しだろうなぁ

とかいいつつ購入w

とっととクリアーしました

一応公式サイト
http://ryu-ga-gotoku.com/2005/


【“【その他】龍が如く やってましたw”の続きを読む】

2007.05.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 【その他】

【GNO】クール終了

今期も終わりました。

いやはや途中新人艦長ご招待や
新垢さんいらっしゃ~いとか

いろいろ濃かったクールだと思います
(50p有っただけにねw)


今クールの成績をアップします、

とその前に

g070506-3.jpg


すげーレア(だと自分では思いますw)な鹵獲MSを

むさしやさんから頂きました!w(終戦数日前)

ご本人に聞いたら



「間違って送っちゃった!w」だそうです



でも私が思うに、むさしやさんは結構ネタが好きな方なので



ネタにしろよ!このアルファ!

って言うのが真相だと思います、うんうん。


【“【GNO】クール終了”の続きを読む】

2007.05.07 | Comments(3) | Trackback(0) | GNO

【GNO】13週目、そして奇跡がw

長くなったのでVPはこちらに書きます。


な、なんと奇跡が起きまして、
VP1位!!


とかいいつつ、いつものように初めだけだったりしてw


【“【GNO】13週目、そして奇跡がw”の続きを読む】

2007.05.06 | Comments(5) | Trackback(0) | GNO

【GNO】13週目まずはMP3垢

ゴールデンウィークに最終週を迎えたハッテからこんにちは。

いやー体調崩したりしてほとんど外出していない非常に不健全な生活でしたが、その分GNOはやってました(ぇ?

13週目はソロモン攻略戦、まずはMP3垢の様子から


g070429-4.jpg


常に上位を占めてる部隊の方、3垢以上お持ちのようで^^;
(多分2名で6垢)

だからドーシタ?といってもなにもありませんw


【“【GNO】13週目まずはMP3垢”の続きを読む】

2007.05.05 | Comments(0) | Trackback(0) | GNO

【GNO 】12週目~デンドロ万歳w

12週目は宇宙での防衛戦でした。

ソロモン攻略がもう少しのところで失敗したためですが、
かなりの部隊にデンドロンが行き渡ったお陰か(?)押し戻すことに成功!

ちなみにVP垢の成績は5位でした。

前と後ろから取り残された5位・・・

ランクアウトしないだけましです^^;





そうそう、前回の記事と前後しますが、
デンドロ4機目も発売から約1週間掛かりましたが購入しました!



g070424-1.jpg


今度は無借金でσ゚д゚)σゲッツ!ですw


やっとアカウント名に恥じぬ編成がw


【“【GNO 】12週目~デンドロ万歳w”の続きを読む】

2007.05.01 | Comments(2) | Trackback(0) | GNO

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

アマデラス

Author:アマデラス
作者の簡単な紹介です

教えてハマーン様

来訪者数

ブログ内検索

くまックアフロ

ブログパーツの森

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


