

--.--.-- | スポンサー広告

【GNO】7,8週目の成績

気づいてみると既に9週目に突入してました^^;

え~っと、成績良かったらすぐUpしてたかもしれないw

先に成績を述べますと、

アマデウス、7週目11位!  _| ̄|● il||li ガクッ

今期初のランクアウト! まぁ実力発揮か?(ぉ

そしてアマデラスは 12位 宇宙なんて嫌いだー!w





そんでもって7週目はソロモン攻略が失敗したお陰で、サイド2防衛戦の
8週は

アマデウスは12位!(T△T)

アマデラスは遅れて任務スタート(ダッシュ忘れw)

そしてアマデラス、ウルフィー、デンドロ垢で結構適当に任務したんですが、デラス8位、ウルフィーデンドロ同率6位という結果

すっげー手を抜いたのに・・・

まぁ1位取れなきゃ皆同じw





【“【GNO】7,8週目の成績”の続きを読む】

2007.03.31 | Comments(2) | Trackback(0) | GNO

【GNO 】5週目と6週目

2週間分のGNO成績、なんとかアマウス(本命)は2週ともランクIN

只今7週目が宇宙(ソロモン攻略戦)ですが、本命はランクインできないでいます;;


そういえばちょうど2週間前ですが、落ちたがっている新人艦長しまなみさんと難5短期やってみました。

ラッキーにも勲章ゲッツ!





【“【GNO 】5週目と6週目”の続きを読む】

2007.03.18 | Comments(7) | Trackback(0) | GNO

【その他】無双キタァ━━━(゚∀゚)━━━!!

PIC_0039.jpg


以前からクラさんことクライファートさん(って、どっちもハンドルじゃんw)に


アマさん、ガンダム無双ってPS3で出るってさ、買う?

という囁きをGNOのチャットなんかで頂いてまして
作りも悪くないという話。

光栄が作るのか・・・・バンダイナムコのアクションゲーじゃなければいいのかも!

とまたしてもクラさんのお誘いに乗ってしまいました(ぇ




【“【その他】無双キタァ━━━(゚∀゚)━━━!!”の続きを読む】

2007.03.13 | Comments(5) | Trackback(1) | 【その他】

【その他】またしても買い物ネタw

いまだにブログの多機能を使いこなしていないアマです。

最近ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)にお誘いを受け
そっちにも日記みたいなこと書いてますが、こっちは画像中心!

見てくださった方が楽しんでいただけるように、
記事を捏造します(ォィ


↑嘘ですよw


それはさておき、買い物です、買い物!

というか何を買ったのよ?という記事なんですが

ケロロ関連!

といっても2点のみw


【“【その他】またしても買い物ネタw”の続きを読む】

2007.03.13 | Comments(5) | Trackback(0) | 【その他】

【その他】リンク先とぽてのっき

珍しく短めの記事で。


リンクを1件増やしました、足跡から辿ってみたら
ちょっとガンダム関連の面白いネタがあるサイトだったので^^;

ガンダムパロディ


そんでもって私より更新が疎かな(ォィ
Potezさんのブログに最近のリネ関連記事
が載ってましたのでここにリンクさせちゃいます
って


リネ2、ますます復帰するモチさがりますたOrz


って、左下のこのブログリンク見れば良いだけなんですがw

2007.03.12 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

【GNO】4週目の成績&EZ任

4週目は宇宙でして、ガンキャやSC専なんかも発売されます。

VPのほうですが、上位の方々の真似して

ガンキャ2機とLA褒章機そしてSC専で挑んでみました



といっても本命は賭けに出たくないので

アマデスでお試しw


相変わらずPC戦も多く、かのお方も連邦の巣に何度もお見えになりました

↓あのお方w


g070301-2.jpg


【“【GNO】4週目の成績&EZ任”の続きを読む】

2007.03.04 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

アマデラス

Author:アマデラス
作者の簡単な紹介です

教えてハマーン様

来訪者数

ブログ内検索

くまックアフロ

ブログパーツの森

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


