

--.--.-- | スポンサー広告

【GNO】3週目の成績

3週目はまたしても地上でして、任務垢もVP垢も大活躍!


ではありませんでしたw


結果から言いますと

アマデウス、VP7位

アマデラス、VP5位

ウルフィー、MP5位

デンドロ、MP4位

ですたw


【“【GNO】3週目の成績”の続きを読む】

2007.02.25 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

【その他】最近の買い物

ひっさしぶりに♪

GNO以外の記事(ネタ?)書いてみようかと思います


といっても前から しまなみさんみたいに

いろいろ書こうと思ってたんですけどね、ついつい^^;

候補として、

1、ミッション@川口~スピンドルを届けろ!(仕事中にw)


2、やるな!ディアゴスティーニ(ロボザックとか)


3、ケロロネタ


んで今回はこれにしました


【“【その他】最近の買い物”の続きを読む】

2007.02.18 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

【GNO】2週目の成績

お試し期間参戦中のお二人(ダディーさん未確認w)
のための記事書いていてしっかり忘れていた

2週目(宇宙)の成績です。


結果からいうと アマデウス5位 アマデラス9位


昨期は2位だったんだけどなぁ・・・


一応アマデラスのほうでいろいろ試してみたんですが、いい編成は
見つかりませんでした^^;

いつものことですw


【“【GNO】2週目の成績”の続きを読む】

2007.02.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

【GNO】明日の為のその2

ダディーさん、しまなみさん 見てますか~?

もうGNO飽きちゃった~?(マテ


そんな訳で思いついたコツなんかを書いてみようかなとおもいます


題して 明日の為のその2

って既にタイトル(題名)にかいてあるんじゃないのよ、やーね~

まぁ一応書くことは書きますが
http://home.att.ne.jp/star/maki/gno/index.html

ここらの「攻略・編成」とか見たほうがいいです!(きっぱり


【“【GNO】明日の為のその2”の続きを読む】

2007.02.18 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

【GNO】緊急特番! GNOでのパイロット選び方

緊急特番



と大袈裟に書いてみました


とりあえず参戦されました
ダディさんとしまなみさんの為に

どれを買えばいいの?パイロットって

を書いてみたりしますけど、

短時間で仕上げるんで間違いとかあったら教えてね(ぉぃ


【“【GNO】緊急特番! GNOでのパイロット選び方”の続きを読む】

2007.02.17 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

【GNO】参戦14クール目開始

またまた新クール開始で1週目です。

皆さんお元気ですか?

仕事で顧客数が増えたせいで忙しくなり、
なかなか仕事中にGNOとかブログ更新とか出来ません


しかしそんなことはお構いなしに、サクサクGNOは進んでいきます。




【“【GNO】参戦14クール目開始”の続きを読む】

2007.02.14 | Comments(10) | Trackback(0) | 未分類

【GNO】終戦~参戦13クール目の成績

既に次のクールが始まってるんですが、今更参戦13クール目の成績を^^;

VPランカー気取りのアマデウス垢ですが、
引退者も有ったお陰でw前期よりランクインの回数は増えました!


まずはアマデウスの勲章数ですが、234p獲得(判定勝利7p含む)

集計終了後の任務は回せど廻せどたった10p!


今期も延長なしでしたが、13週目あったらVPせずに任務させるつもりでした。


【“【GNO】終戦~参戦13クール目の成績”の続きを読む】

2007.02.05 | Comments(10) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

アマデラス

Author:アマデラス
作者の簡単な紹介です

教えてハマーン様

来訪者数

ブログ内検索

くまックアフロ

ブログパーツの森

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


