

--.--.-- | スポンサー広告

【GNO】12週目~最終週~

なーんか、楽しい時間(?)はすぐ終わってしまいますね~

デンドロビウムで俺TUEEEEEEがもうおしまいです。


そうそう、デンドロ垢(紛らわしいなw)が

昇進しましたー!

g070124-2.jpg


でも今期は非常に獲得勲章数少ないです。

このままだと300超えが1垢も居そうにありません Orz


【“【GNO】12週目~最終週~”の続きを読む】

2007.01.31 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

【GNO】10週目と11週目の成績

あっ!!と気づくと、既に12週目でした(スミマセン
  

そんな訳で10週目(サイド2、グラナダ方面作戦)と11週目(グラナダ攻略戦)の成績なんかを書いてみます。



前回書いた様に9週目後半はお高い、でも重要なMS目白押し!
の週だったため、ついつい財布の紐が緩み、デンドロ資金が減っていきました。



しかーしデンドロ2機分の資金はしっかり確保です!w

そしてデンドロ垢はそろそろ少将が見えてきますた(゚∀゚)b



g070112-2.jpg


↑の画面は68日目です



【“【GNO】10週目と11週目の成績”の続きを読む】

2007.01.24 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

【GNO】9週目の成績~

9週目はまたしても地上でした。


しかーしわれわれチームゐるか隊は地上に強い!


いよ!根っからの連邦軍w


g070103-1.jpg


画像は9週途中のものです。

私が頑張れば1~3位独占でしたが^^;


【“【GNO】9週目の成績~”の続きを読む】

2007.01.12 | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

【その他】DS買いました!

流石に新年も5日になると面白い番組ないので、

ブログ書いてます、

言い換えると「暇かよ」とw



そうそう、姉の家族が年末実家に来るので、甥っ子に

任天堂DS買ってきてくれ!



叔父の立場で頼んでみました!ww


【“【その他】DS買いました!”の続きを読む】

2007.01.05 | Comments(7) | Trackback(0) | 未分類

【GNO】8週目の成績

そろそろ皆さんお仕事はじめかな?

私は去年もですが、有給取って成人の日の翌日から出社です!


いやぁ今の仕事、5日とかにきてもやることないんですよ
(ないことはないけどねw)



そんなこととGNOは関係なく進みますw


この週にG3かヘビーガンダムかを投票するのですが、
今回私はチーム員の脅迫もあり(ぇ)、

4垢すべてヘビー(通称蛇)に投票!



アマ艦隊の底力をみせるのじゃ~!



と結果は・・・・


【“【GNO】8週目の成績”の続きを読む】

2007.01.05 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

【その他】新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

といいつつ、リネを再開してないので、
GNOだけだと益々閲覧数減りそうな予感が!


そんな危機感を払拭すべく、今度から

DvD鑑賞日記とか、(あ、日記じゃないね)
マンガとかの感想とか


小学生並みのブログにしたいと思いますw


参考にするのはしまなみさんのブログ(ぉぃ


とりあえずケロロの4巻172ページ3コマ目に
楽譜っぽいのが書いてあるんですけど、
Gの後ろにナチュラル記号ついてます


これは音の前につけるものです!

あとついでに言うなら、同じ小節内であれば1つあればいいんです
2個Gの後ろにナチュラルが付いてます


それだけですw


【“【その他】新年明けましておめでとうございます”の続きを読む】

2007.01.02 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

アマデラス

Author:アマデラス
作者の簡単な紹介です

教えてハマーン様

来訪者数

ブログ内検索

くまックアフロ

ブログパーツの森

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


