

--.--.-- | スポンサー広告

【その他】りあるくらはん

りあるくらはん。

またしてもやりました3回目!

といっても2回目は風邪で寝てました。

なんとその時サバスさんも寝ていたそうですw










ただ単に寝ていただけだそうですw


グウ:「あれ~皆遅いなぁ~?そうだサバスさんに電話してみよう」

プルルルルルル~

ガチャ

サバス:「もしもし、あ!寝てましたw」

グウ:「!!!!!!」





マジだったそうですwww


【“【その他】りあるくらはん”の続きを読む】

2006.12.27 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

【GNO】6週目と7週目

すっかりGNOの更新も怠っているアマですこんにちは。

6週目は宇宙でした。

ここ最近は6週目に宇宙侵攻作戦を成功させて7週目にグラナダやソロモンに侵攻、砂2でるも敗れて8週目は宇宙で防衛 っていう流れでしたが


全然侵攻作戦はダメで、7週目は地上となっちゃいました。


俺任務してなかったからなぁ~(゚Д゚)у━・・~


【“【GNO】6週目と7週目”の続きを読む】

2006.12.27 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

【GNO】5週目の成績

既に明日7週目が始まるのですが、5週目の成績です(遅w


その前にEZ任の様子をチラッと^^


g061203-2.jpg


一番初めに引いたのはアマデラス(セカンド垢)

ちょっとヒヤヒヤしましたが、EZ8獲得!


【“【GNO】5週目の成績”の続きを読む】

2006.12.16 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

【GNO】3週目と4週目

書こう書こうと思っていたら、明日6週目になっちゃいますw

というわけで3週目(オデッサ)と4週目(宇宙)の成績です。


g061126-1.jpg


【“【GNO】3週目と4週目”の続きを読む】

2006.12.09 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

アマデラス

Author:アマデラス
作者の簡単な紹介です

教えてハマーン様

来訪者数

ブログ内検索

くまックアフロ

ブログパーツの森

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


