

--.--.-- | スポンサー広告

【リネ?】ネタとか...

リネージュ2か~

いやいや引っ越してバタバタしてる最中に課金が両アカウントとも
切れまして、お金高いのもあるんで、ちょっと休止してます。




まぁ皆さんからすると、「へぇーいまやってないんだ。居なかったっけ?」程度なんでしょうね(悲)



若干数名の方からどうしたの?って連絡は頂きました。

(TДT)y━~~

悲しいけどこれ現実なのよね~





と、リネの記事書かないとただでさえ来客数少ないブログが
益々閑古鳥鳴いてしまうわけで、強引にネタ書いてみますので



見てねとw


【“【リネ?】ネタとか...”の続きを読む】

2006.11.26 | Comments(12) | Trackback(0) | 未分類

【GNO】2週目

2週目の連邦軍宇宙侵攻は例の如く失敗でした。

しかしVPの方は第2週頑張りましたw


な、なんと 2位!

g061124-3.jpg


↑画像は3週目。 アマデウス2位 アマデラス7位


やるときはやるんですよ(;´Д`)y━~~


【“【GNO】2週目”の続きを読む】

2006.11.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

【GNO】新クール開始

いろいろゴタゴタというか忙しくて更新してないけど
GNOの編成はしっかりやってるアマです こんにちは。


新クール19クール目(参加して13クール目、VPは4クール目)
のハッテサーバは既に1週目終わりました。


前期のメンテ日移動 じゃなくて良かった日曜日作戦開始日

11月4日(土)開戦で11/5作戦開始

4垢中2垢は例の如く任務漬け 難2長期や難3長期も2部隊でやって
タンク資金貯めて~



両アマ部隊へ上納w


あとは両アマ部隊にPジム寄付とか皿贈与とか。


g061107-1.jpg


↑画像は作戦開始3日目


【“【GNO】新クール開始”の続きを読む】

2006.11.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

【GNO】12週目、そして終戦

参戦12クール目、サーバでは18クール目も終わってしまいました。

なんかだんだん月日の経つのが早く感じ(ry


11週目(72日目)から始まる第1次コロニー迎撃任務、

前回の記事にも書きましたが


コロニー撃破!



わーい! って喜んだのは良いんですが お陰で



延長戦なし  _| ̄|● il||li ガクッ




87日目から始まる第2次が、79日目に始まったんで、「あれ?」っと思ったんですが・・・




【“【GNO】12週目、そして終戦”の続きを読む】

2006.11.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

アマデラス

Author:アマデラス
作者の簡単な紹介です

教えてハマーン様

来訪者数

ブログ内検索

くまックアフロ

ブログパーツの森

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


