

--.--.-- | スポンサー広告

【リネ】なんかいろいろw

リネやってはいるんですけど、ネタ要員の しまなみさん

が居ないため、面白い記事が書けません _| ̄|●

しまさん、カタクリコさんがクリス売らずに持ってますんでとっとと
復帰してくださいww





そうそう、そういえば私、眠い&酔った勢いで、


DS2本一気に燃やしましたー!

1本は+4を+6にする際に (-人-)

もう一本も+5までいったんですが、+6で (-人-)






俺乙!





line061025-2.jpg


んでもってまた買いましたw 既に+3にしてます




【“【リネ】なんかいろいろw”の続きを読む】

2006.10.26 | Comments(8) | Trackback(0) | 未分類

【GNO】11週目の成績

デンドロ出る週に地上というちょっと勿体無い感がするのですが、
なんとかランクイン目指しているアマです。


11週目のオデッサ、VP始めてから3期目なんですが、
データありませんw

今期は先制の振りがチーム員バラバラだったため、他のメンバーの
編成を取り入れてもVP値上がりません(´Д`)


Lv34になったときなんか、
98の編成値を GP01 NT1-FA ジム改★★ スナ2
で、NT1-FAに削りさせて、逃げるギャンキャノン2機を移動3のGP01と
スナ2で追いかける!

なんて思ってやってみましたが、結果は

11位!


宇宙と違って狩りに来るPC少ないんで、明らかに自分の編成がヘタレなためランクインできませんでした(T△T)


g061020-1.jpg


↑エリート戦でTO勝ちなんてしてるようじゃ・・・・w




【“【GNO】11週目の成績”の続きを読む】

2006.10.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

【GNO】10週目の成績 昇進!w

10週目の宇宙、なんと結果は4位!w

宇宙でランクインは6週目以来(そのときは老舗チームが出遅れたお陰)

今回は別に特殊な編成したわけでもなく、なんかよかった!だけ

たまたまパイの先制振り分けがちょうどいい具合だったとしか考えられませんw うーん奇跡!w






【“【GNO】10週目の成績 昇進!w”の続きを読む】

2006.10.19 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

【リネ】シュチュッツガルトとか

C5になっても同じ狩場でノタノタしてることがおおいアマです、こんちは。


デンドロちゃん(アルチ)育てたり、
ザァマス(ナイト)育てたりしてるけど
やっぱりシルレンを早くあげたいw



line061012-4.jpg


↑デンドロちゃん移動時にギランで ぽてーずちゃん発見!
向かって右の赤髪がデンドロちゃん

記念撮影w


【“【リネ】シュチュッツガルトとか”の続きを読む】

2006.10.14 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

【GNO】9週目の成績

9週目は地上でした。

やっぱ地上はいいやねぇ~

なにがいいって、ジオンが狩りに来ないからw

んでもって前回の記事で書いてた様に 20p獲得! 俺オメw

↓10週目移動日夜のランク

g061010-1.jpg


【“【GNO】9週目の成績”の続きを読む】

2006.10.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

【その他】りあるクラハン@新宿

ちょっと今回は趣向を変えてみます。


去る10月9日、新宿のとある焼肉屋さんで銀河クラハンを行いました。


といっても結構急な話だったんで、メンツが揃いませんでした。


ちなみにボスは ホルモン ですw





【“【その他】りあるクラハン@新宿”の続きを読む】

2006.10.11 | Comments(7) | Trackback(0) | 未分類

【リネ】傲慢ツアー等

SSはそこそこ貯めてますが、Upしていないアマです
こんにちは。


しまなみさん引退しちゃったんでネタがなくなったってわけじゃないですが、オモシレー!っていう記事がなかなか浮かびません・・・



というか記事書く前の画像編集に手間掛かりすぎ!

手間かけているわけじゃなくて、下手なだけですがorz




【“【リネ】傲慢ツアー等”の続きを読む】

2006.10.11 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

【GNO】8週目の成績

すでに9週目が終わりそうなんですが、
8週目の成績を。


やっぱし宇宙に(PC戦に)弱く13位

回転が悪いというのもありますが、まだまだですな


g060928-1.jpg


【“【GNO】8週目の成績”の続きを読む】

2006.10.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

アマデラス

Author:アマデラス
作者の簡単な紹介です

教えてハマーン様

来訪者数

ブログ内検索

くまックアフロ

ブログパーツの森

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


