

--.--.-- | スポンサー広告

【リネ】さようなら勇者よ!




リネージュ2



その世界には様々な人間模様が繰り広げられ
数々の物語が生まれる。


しかし、賞賛を浴びる幾多のキャラクターの中で
鮮烈な印象を与える者は 数少ない・・・・



リネージュ2、

数多の出会いと別れが織り成すこの世界で、
ひとりの勇者が引退していった。





彼の名は







うまなみ(ォィ




【“【リネ】さようなら勇者よ!”の続きを読む】

2006.09.30 | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

【GNO】7週目終了

週末にGNOとリネのブログ書こうと思ったら
具合悪くて(二日酔いw)やらなかったアマです、こんにちは。


GNO7週目終わりましたが、やっぱり結果は散々でしたw

トムケンさんを見習って、先に順位を書くと、

12位w

ちなみにトムケンさんのブログは左のリンクからいけます。

大将への道(無理)という名前です





【“【GNO】7週目終了”の続きを読む】

2006.09.28 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

【GNO】6週目の成績

6週目、サイド2攻略作戦が終了しました。

やっぱし勝利!w

なんかず~っと同じ動きですね、ここ数クール。

#これでEZ8が活躍する週が無くなったw


7週目にグラナダ侵攻作戦なのですが、スナ2でるんで皆任務しまくって突破しないかなぁ なんて他力本願で祈ってみます(-人-)





【“【GNO】6週目の成績”の続きを読む】

2006.09.19 | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

【リネ】C5始まりました

休みの日はブログ更新です、こんにちは。

'06年9月12日から
リネージュ2クロニクル5が始まりました


line060918-1.jpg


だいぶ変わったスタート画面


といっても相変わらず記事はあんまりC5とか関係ないんですw


気にしてはいけません!w



【“【リネ】C5始まりました”の続きを読む】

2006.09.18 | Comments(12) | Trackback(0) | 未分類

【リネ】C4ラスト

更新してないんで、すっかり閲覧数、というか存在を知ってる人 が減ったブログへようこそ~


すでにリネでは最後の大型Uploadと呼べる(?)C5始まっていますが
C4終了記念に皆で行ったイベントなんかを書いて見ます(^^)




line060914-1.jpg


プロフとシリエルというマゾいペアに、むさしやさん(アルチ)に加わってもらったw


むさしやさんが、すげー無口でちょっと気まずかったw



もう、チャットで狩が疎かになるかと思ったら、ひたすら叩いてました。




【“【リネ】C4ラスト”の続きを読む】

2006.09.16 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

【GNO】5週目の結果

まだまだ暑い日が続いています、って前にこの記事書いてたら
最近雨ばかりで関東は10月の陽気。
夜は窓開けて寝ると寒いですw



そんなこんなで、ハッテ18クール目の第5週(オデッサ防衛戦)が
終わりました。

と結果の前に、


g060907-1.jpg



プロトタイプドムの性能です。 結構使えるようですね。


【“【GNO】5週目の結果”の続きを読む】

2006.09.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

【GNO】4週目~

4週目は宇宙です。
LA★★というすんばらしい機体を貰いましたので
ここはひとつ初の4週目ランクインを目指したいところですw



g060829-1.jpg


うーんすばらしい出だし!w

115戦ってことは10時間くらいたったランクです。

このまま逃げ切れ!(無理w


【“【GNO】4週目~”の続きを読む】

2006.09.06 | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

アマデラス

Author:アマデラス
作者の簡単な紹介です

教えてハマーン様

来訪者数

ブログ内検索

くまックアフロ

ブログパーツの森

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


