

--.--.-- | スポンサー広告

【リネ】俺の名は・・・

気が付くとそこは薄暗い地下の講堂だった。

周りにうじゃうじゃ居るヘンチクリンな生き物を本能のまま殺戮していった。


ここはどこなんだろう? 俺は誰なんだろう?


うぅ 少しずつ思い出してきた・・・




そう俺の名は ブラックザァマス!

この世界の覇者となるべく生まれてきたのだ!


【“【リネ】俺の名は・・・”の続きを読む】

2006.08.30 | Comments(7) | Trackback(0) | 未分類

【リネ】バイウムのお陰で・・・

前略でw

line060828-1.jpg


↑帰還してみたら、いきなり縁の上でした。
             ↑(ミドリじゃないよ!)

そう見えるだけかと思って別キャラ(秘書)でみたら




line060828-2.jpg


やっぱり乗っかってたw

素直に降りましたが、これって川に落ちれたのであろうか・・・

落ちておけばよかったかな、ネタのために(ぇ







【“【リネ】バイウムのお陰で・・・”の続きを読む】

2006.08.29 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

【GNO】18クール2、3週目

あっという間にお盆休みが終わり、毎日鬱状態のアマです(嘘w

GNOハッテサーバ18クール目、参戦してから12クール目はすでに4週目に突入しております。


え~2週目ですが、なんとアマデウス君、3位なんていう結果に終わりました!щ(゚▽゚щ ウレピー


アマデラスは辛うじて9位にランクイン!

私が調子良いのではなく、周りの人のやる気が落ちてるってことは内緒です!w



g060822-1.jpg



↑3週一日目のランク。いっつも週の初日は好成績w



【“【GNO】18クール2、3週目”の続きを読む】

2006.08.29 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

【リネ】マゾイ~

2倍2倍期間が終了し、普通の経験値になったのですが、
なかなかレベル上がらなくて悲しくなってきたアマです、こんにちは。


2倍って偉大だね(ぉぃ





ポモナドロップも終わり
皆で何度か割ってました

↓とりっぱの皆と桃割り





【“【リネ】マゾイ~”の続きを読む】

2006.08.17 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

【GNO】18クール開始

お盆休みに有給加えて、9日間お休みのアマです
お久しぶりw


休みって本当、早く過ぎて行きますね。
こんなんじゃ、来週の月曜日 仕事できないんじゃないかな?

と、いいつつ、8/7月曜日からハッテ18クール開始、

翌日火曜日作戦開始です








【“【GNO】18クール開始”の続きを読む】

2006.08.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

【リネ】気づくと1ヶ月w

GNOでデンドロが発売されてからというもの、ずっとそっちばっかり
更新していたアマデス、こんにちは。


秘書GP03DはいまLv51になりました。

やっぱりソロで狩っているより効率いいですねぇ



という訳で、今回取り止めもなく書いて行きます。


ところで皆さん、
トリトメモナイ って上の漢字であってますか?w


↓良くレース場にいるオーク、
すげー名前ww




【“【リネ】気づくと1ヶ月w”の続きを読む】

2006.08.09 | Comments(7) | Trackback(0) | 未分類

【GNO】17クール終了

暑いです 夏真っ盛りです@w@


グテグテしてますか?



ハッテサーバは17クール目を終了し、判定勝利で7pでした。

んでもって今クールの成績をば発表いたします~


【“【GNO】17クール終了”の続きを読む】

2006.08.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

アマデラス

Author:アマデラス
作者の簡単な紹介です

教えてハマーン様

来訪者数

ブログ内検索

くまックアフロ

ブログパーツの森

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


