

--.--.-- | スポンサー広告

【GNO】クール最後の大詰め

GNO最終週になり、かなり不規則な生活になっているアマです。


ハッテサーバー17クール目、とうとう13週目の最終週です。


もちろん来週もまだあるのですが、月曜日の8/7に終戦です
(移動日は木曜)




【“【GNO】クール最後の大詰め”の続きを読む】

2006.07.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

【GNO】昇格しますた

いったいいつまで梅雨なんですかね(´д`)

大雨の地域はお気を付けてください。


ということで




昇格しましたー!w

g060725-5.jpg


【“【GNO】昇格しますた”の続きを読む】

2006.07.25 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

【GNO】11週の結果と12週目

デンドロビウムのお陰でGNOが盛り上がった気がするアマです。


11週目、終了しました。

VPの結果はというと・・・

なんと 5位!

もうなんかその結果だけで満足です(嘘

そして11週はサイド3攻略へのタイムリミットとなる
グラナダ攻略戦でしたが・・・・


【“【GNO】11週の結果と12週目”の続きを読む】

2006.07.21 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

【GNO】デンドロビウム発売!

表題のとおりです!

もうこの機体のためだけにGNOやってるというのは過言です(ぉぃ


でもデンドロビウム、GP03Dという機体を買うために任務しているのは過言ではございません!


翌週に出るガンダムMk2もトップクラスの性能なんですが、
g060718-1.jpg


こんな優秀な機体すら忘れ去らせるくらい強烈なんですよ! デンドロは!







line060716-12.jpg


デンドロビウム発売の喜びを顕にするデンドロ君(ぉ




【“【GNO】デンドロビウム発売!”の続きを読む】

2006.07.18 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

【リネ】~7/15同盟式まで

ちょっくらリネ飽きてきたアマです

祝日お休み~なんで記事あげて見ました。

今回は連動性ないです(いつもないですw)

溜まっていたSSをいくつかアップして行きます。




line060717-1.jpg


↑こういうのってよくありますね、でも上の乗っているほうのモニターではちゃんと降りてますw




【“【リネ】~7/15同盟式まで”の続きを読む】

2006.07.17 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

【リネ】秘書大活躍?

暑すぎてパソコンも絶不調w

本人の絶不調のアマデス

ブログのタイトルを「甘でやんす」から「週刊あまです」に変えました。

週刊とかいいつつ隔週だったり、暇だったら(仕事がw)平日もアップしたり・・・

SSは撮ってるんですけどね、 早くシリエルの秘書Gp03Dを成長させたくて^^;

そんな秘書君の活躍を書いて見ます。


【“【リネ】秘書大活躍?”の続きを読む】

2006.07.16 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

【GNO】もうすぐデンドロ

ワールドカップも終わって、ようやく通常の生活に戻った気がする
アマデス、こんにちは。


GNO ハッテ17クール目、
とうとう11週目に突入です。


11週目といえば、後半の技術LvUpであの

デンドロビウムGp03D 発売でございます。

1機543kの金持ち仕様となっております。

われわれは3ヶ月待った!byテラーズ


【“【GNO】もうすぐデンドロ”の続きを読む】

2006.07.16 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

【リネ】秘書雇ってみましたw

お久しぶりの更新です。

前回のゲゲゲの~ は1枚のSSで引っ張ってみました
もうちょっと反響あるかと思ってたんですが _| ̄|● il||li ガクッ



んでですね、今回はちょっと発表することがありまして^^;


それはですね・・・


続く!!↓


【“【リネ】秘書雇ってみましたw”の続きを読む】

2006.07.08 | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類

【GNO】スクリーンショットなし

久しぶりのGNO更新です。

今回はSSありません。
というよりこれといって書くことありません(ぉぃ

W杯の事の方が楽しいのでっそっち書きたい(ぇ


んでもって一応VPの進捗状況などを^^;


【“【GNO】スクリーンショットなし”の続きを読む】

2006.07.02 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

アマデラス

Author:アマデラス
作者の簡単な紹介です

教えてハマーン様

来訪者数

ブログ内検索

くまックアフロ

ブログパーツの森

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


