

--.--.-- | スポンサー広告

【リネ】ゲゲゲのリネージュ2

オス! おらごく、 じゃなくて

こんにちは、鬼太郎です!(声が悟空も鬼太郎も銀河鉄道999の鉄郎も
いなかっぺ大将の風大左衛門も同じなもんで・・)

今日はゲゲゲワールドから皆さんの世界にやってきました。


というのも先日僕の父さんが行方不明となってしまいまして
父さんを探しにやってきたのです。



鬼太郎の足手纏いになりたくない!
と修行しに出て行ってしまったんです・・・・



ここで簡単に僕の父さんの事を説明しますね。






【“【リネ】ゲゲゲのリネージュ2”の続きを読む】

2006.06.27 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

【リネ】更新ちょっと待ってくださいm(._.)m

土下座できないので、死んで見ましたw



line060618-1.jpg


やってはいるけど更新が(^^;

しばらくお待ちください、SSは撮ってますので。

ワールドカップ期間中・・・・・・・・・・・

試合楽しいのよ~~~ん






line060618-2.jpg



ありがとうございます。


面白い記事書くつもりですので、しばしお待ちを

















見捨てないでね~w

2006.06.18 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

【GNO】久しぶりの更新

お久しぶりの更新です。

ワールドカップ面白すぎー!w


睡眠はとってますが、更新は怠ってますw

GNOもリネもやってはいますが、夜10時からはサッカータイム

先週も有給1日とったし、今週も金曜日お休み頂いてます。


サッカーに関してもいろいろ書きたいんですが、もっと詳しい人たちに
華麗なる突っ込み頂くこと請け合いなんで、やめておきます



この記事作成の2時間30分後、クロアチア戦

がんばれ日本!






【“【GNO】久しぶりの更新”の続きを読む】

2006.06.18 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

【GNO】17クール5週目

サッカーワールドカップ開催も間近となり、
今月は有給が多くなりそうなアマです。

GNO4週目、14位という結果に終わりました。

VPのやっぱり4週目はワカンネw


んでもって、MA基地攻略任務開始され、ウルフィー、デンドロの2垢は
計10回以上参加しました。今期こそEZ発売!


4週目のサイド4攻略が失敗となり5週目がオデッサとなりました。

シローアマダさん、またしてもアイナサハリンと駆け落ち(敵前逃亡)しよってからに、
今期もEZ8取得任務 となりました



【“【GNO】17クール5週目”の続きを読む】

2006.06.03 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

アマデラス

Author:アマデラス
作者の簡単な紹介です

教えてハマーン様

来訪者数

ブログ内検索

くまックアフロ

ブログパーツの森

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


